タイトルは気にしないでください(ぇw

さてさて、最近はスカイポとかROとか全く繋いでないわけですが、皆様お元気にしていらっしゃるでしょうか?@p@

僕はかろうじて元気です。ハイ。

若干、リアルに疲れつつありますが何とか踏ん張ってくらいついております@@
仕事、仕事イヤアアアアアアア作業内容変わりすぎてわかんないぽおおおおおおおおおお・・・・
人間関係めっちゃ疲れるぅううう話すのもイヤアアアアアアって感じですが、この1年半で築き上げてきた自分の居場所を守ろうと、皆のご機嫌取り頑張ってます。

頑張ってる、けど、、、なんで私こんなに頑張ってるんやろうって時々思う。
自分はどうしたいのか、本当は何がしたいのか、それすらも分からなくなる時が多くなってきたように感じる。

なんだかなー心のもやもやがいつまでもとれないなー

とりあえず言えること、いろいろと疲れました。

読み返してみれば今回の話、めっちゃ暗くなってもーた
まぁ、そんなときもあるわな!
そんな時は。。。とりあえず笑ってゴマカソウ!(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

タワー

姉ちゃんが4日に退院ってことで・・・
プレゼントあげたけど、さらにサプライズプレゼントで実用的な
オムツタワーをプレゼントしようと思います!w

さっき作り方調べたけど、結構簡単に出来るもんなんやなー(*^▽^*)
さっそく明日オムツとか必要なもの買ってきて作ろう>w<

今から作るの楽しみやわーwww

ついに

今日、午前4時ごろ姉ちゃんから電話があった@p@

「お母さんに3回電話したけど、電話でない。
陣痛始まったっぽいからお母さんに伝えて!」と・・・!

予定日から5日遅れで姉ちゃんのbaby産まれました(・∀・)スンスンスーン♪

そして、ついに私もおばさんに・・・ry

でも、やっぱりこういうのってうれしいよね(*^▽^*)

写真送ってもらったけど、めーっちゃかわゆす><
早く会ってほっぺプーニプーニしたいわw

しばらくは実家にいるみたいだから、毎日カワイイって眺めてやる!

ってことで、今から病院にお祝儀とプレゼントもって出陣してくる!
いってきまーすw

ダイエット!

こんばんは、どうもナツです。

休日出勤終わって今帰ってきたところなう!

それにしても、最近は寒かったり暖かかったりと服装にまようでござる@p@

そして、わたくしナツはダイエットすることをここに宣言させていただきます(ぇ

そのため、ROは入らないことが多くなるかもしれませんが、よろしくお願い致します(・-・*)(。。*)ペコリ

いやー、食事制限だけなら入ること可能やけど運動やらなんやらもやると時間なくてのー(´;ω;`)ウッ…

とりあえず半身浴だけでも1hはかかる!!!

だがしかし、どうしても痩せたいんや!

そのためにオイラ頑張る・・・仕事以上に頑張る・・・!!

でも、スカイポとかメッセにはちょくちょく現れるかもしれません!

その時はどうぞ遠慮なく話しかけてください(ぁ

車が・・・

車、ブレーキおかしいから修理出さなあかんおもったら
今日、家出るときに車庫で車擦ってパンパーがおちてもーた・・・

こりゃ一気に修理するしかなさそうや゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

いったい全部でいくらお金はらわなあかんのやろう。。。
せつないせつない。。

これで貯金全部使うことになったらオイラ泣いちゃうお(´;ω;`)ウッ…

««前のページ  | ホーム | 


