
久々の・・・

最近もっぱら釣り放置のナツちゃんです!

今日もINしてすぐに釣りつりつりつry

ご飯食べた後に
てるん、まーちん、みもりんと釣り放置で麻雀してましたが^p^

私の弱さ加減に涙がちょちょぎれそうになりました。
これから麻雀の本をガッツリ読もうかと思いました!!

次は勝ちまくってウーホ!ウーホ!言いまくってやるんだ(ぁ

さてさて、そんな麻雀途中ROで面白いものを目撃( ´`ω´) ンフw
screeniris0810.jpg
左側を少しうpしてみましょう。

screeniris081.jpg
wwww
緑の髪したノビいっぱいwwww
見つけた瞬間お茶吹きだしそうになりました。
しかも1号から8号までいましたよっと(*^▽^*)
全部追尾になってたのは言うまでもないでしょう!

こんなホカホカな気分になったのいつ以来でしょうか。
寝放置で釣りの最中に酒豪も釣れたし
今日はとってもいい釣り日和になったとおもいます!

明日からも釣りがんまりますまる(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ひゃっはー!

先日、まおとんがたまり場で枝おって弓G出したときに
右下のGの人に迷惑かけてしもーた・・・

だが!なぜか仲良くなってたっていうwwww
ただの枝から、まおとん持参の血枝に変わり・・・
てるんが折ったらデビリン・・・wwwわろたwwww
オイラのがマシやったぞ!(*^▽^*)

ちなみにオイラはハーティだしたじぇええええ!!
そのあとに右下のGの人が折ったんやけど
タナトスの思念体でたしwwwww

ちょっと楽しかった(ぁw
それで、仲良くなったから記念にssをば@p@
screeniris1010.jpg
あ、まおとんの名前消すの忘れた^^いいおねキットダイジョウブ

そしてなぜだかスマイルマスクをばらまくまおとん
screeniris0920.jpg
まぢふいたしwww
そのあと臨時広場でも違う人ばらまいてたし・・・@w@;

そして昨日はみもりんのHP転職ついていきました!
0.jpg
転職してからみもりんとSD4いったけど、まぢカオスやなw
何回転んだことか・・・ゴツミノつえええ・・・;w;

そして夜になったらてるんも合流して氷3いってきたじぇ!
タイタン8体にかこまれ、全滅したのは内緒さ!(ぁw

最近、てるんには氷でオイラのBSあげてもらっててスクスク成長中や!^p^
てるんありがとうねぇ!!!

今日は、G狩りでえーてー行こうと思ったんやけど・・・
思ったことが的中しt
3週連続G狩りでえーてー登れねぇお^^

なんか詰まってて鍵作成しても予約取り消されるんだお・・・
おれたちの30kかえせおおおおおおおお(´;ω;`)ウッ…

えーてー登れなかったのでニア4いってきますた( ´∀`)
screeniris1090.jpg
オイラと外那須はSPPで楽しんでたけど、みもりんとぼんちゃん大変やったろうな・・・
自由奔放な前衛でまぢごめん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

今度こそえーてー登りたいね!

よし、今日は結構長文だz、おれ満足。

それにしてもデコのかさぶた気になるぅううううううううううううう

最悪や・・・

やらかしてもーた・・・
RKで騎士団いったん・・・

BBで狩ってたらレイドcでたよ!
でも・・・
オイラも死んでて拾えなかtt・・・

せつない悲しい゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
今日は何やら人が多かったw
これもきっとマスタであるルーシィが入ったからやな!(ぁ

そしてたまり場で事件は起きた!
screeniris0930.jpg
screeniris0940.jpg
みんなで重なりすぎやろwww
でも、それとなくみんな装備してるものが分かるっていうねwww

やっぱROは私にとってはチャットゲーと化しているようです、ハイ。

それにしてもネモイ。
最近、21時過ぎには眠気きますよ。
年寄りの証拠ですかねwww
今日は外那須の影 ぼんちゃんのAB みもりんの皿 オイラのABでアビス3いってきますた!

あのカオスさぱねぇなwwwww
ハイドラ多すぎでしょw

みんな何回転がったことか・・・

オイラとぼんちゃんなんて死ぬことに快感を覚えry

ssとりそこねたけどまーいっかw

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


