
プニ様

昨日ゎマベ師匠に

支援の仕方について教えてもらったぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも・・・

支援切らすし・・・・

先に転がるという何とも言えない事態に・・・w

やっぱ自分ゎ支援に向いてないんだなぁと

改めて思いました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

だけど、プニがいるんだから

ある程度支援できるようにしとかないとww

これからもマベ師匠の元で

スクスク成長させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


コメ返信

rayたん

めちゃマターリ更新だけど

なんとかブログ続けてますwww

また狩り一緒にいくぞぉww>w<b


マキ

初カキコありりん^p^

オイラもモンチャの知識あんまないけど

できる限りのことゎ教えるぉwww

また、どっか狩りしに行こうね♪

コメント

支援はコツと慣れですw

プリーストがいるのにやらないのはキャラを作った意味もないねw

「下手」から「上手」になるべくして日々精進です!(`・ω・´)

やっぱ、後ろで常にHPと支援のメッセージを気にしながらかな。
慣れの面もあるけどねw
2009-06-14 02:59 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/9-afc00772

 | ホーム | 


