
*たまり場*

最近妙にテンションの高いナツちゃん参上ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ここのところソロ狩りにゎカナーリ飽きてしまい

みんなとGDとかいろんな所にご一緒させてもらってますw

昨日ゎわっかちが同行してくれて

初めて神器クエやってみましたwww

わっかちがいなかったら途中でやめてたな@@;

んで神器のおかげで5%ほど上がり

なんとか今週で97になりそうですw

神器終了後、マキとまたーり会話^p^

朝方、マキがプニになるところを見届け

鳥人間いってジョブあげてきました!!!

ここまでゎいいんだけど・・・・

たまり場戻ったら・・・・

お茶さん転がってる!?なんでッ!?

そんなこと話してたらマキと一緒に転がってしまったwww

なんと・・・・

たまり場にボウガディいたんですよぉぉおおお;w;
3.gif

最近テロで流れてくるの多すぎですよね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

まぁ、いいオチができたということで

爆笑してしまったが

テロいい加減やめてもらいたゎw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/8-9c27b6f9

 | ホーム | 


