
最近のRO

最近ゎオールやらなんやらで

夜と朝が逆転してる日々が続いておりますw

おとといゎストさんと忍者のレベルをあげる為に

アカデミーに通い・・・

昨日ゎ蒼タンと3時くらいまでサインクエをし

みんなの寝る時間を邪魔しまくっております@@;

迷惑かけてばっかでごめんよ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


今日ゎ蒼タンとペアでPD行ってきたぉ~@@

耐え切れず蒼タンまで転がしてしまた;w;

途中からマベさんも入ってトリオで狩りました^w^

やっぱソロよりPT狩りのほうが楽しいにゃo(*^▽^*)oあはっ♪

自分のモンクがもっと耐えてくれると狩りも楽になるのに;;

支援もうまくなるようにがんばるじぇ>w<b

コメント

ぉお!?

更新してるじゃまいかw
けっこー活動もしてるゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

逆にうちはあんまり入れてない状況(´・ω・`)

うちともどっか狩りいこー( ´∀`)σ)д`)プニプニ
2009-05-25 01:20 | |ω・`)ray #UNdPgs3A URL [ 編集 ]

初登場~♪

毎度~~~~w

のぞいてみたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪w

うちもなつさんのモンクに超影響されてw

モンク作っちゃう~~に決定!!

ただ・・・なんかいっぱい型が有って(´・ω・`)

どんなステにしたら良いのかさっぱり~♪

いろいろ教えてね~おねえちゃんwv-221


 
2009-06-10 01:55 | MAKI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/7-c9806983

 | ホーム | 


