
久しぶりに!

久しぶりに無料時間使ってROに入ってみました!
色々相場も変わってるし装備も変わっててわからんかった!

てるんにDDに連れてってもらったけど、支援ボロボロやな。д。
まぁ、これは前からなんだけどもw
そして、てるんのおかげでついにABがLv100になったどぉお(*^▽^*)
初めて100超えたw
これもてるん先生のおかげですな( ´∀`)ヵヵヵ
ありがとぅー!!

さてさて、こっからはリアルの話なんですが。。。

海外行ってからiphoneの調子がどうもおかしい・・・
前使ってたApple IDがセキュリティ上の理由で無効、ロックされてますって言われるし;w;
サポートに問い合わせても自分が持ってる情報が不十分すぎて使えなさそうだっt

ってことで昨日新しいApple IDを作ってアプリとかとりなおしたんだけど・・・
またまたエラーですよ、ハイ。
アドオン購入をしようとしたところ今度は
「iTunesサポートに連絡してトランザクションを完了させてください。」
・・・?・д・
トランザクションってなんぞや?ってことでネットで調べてみたところ、よくわかりません(ぁ
とりあえずわかったことは、サポートに連絡しろってことくらいだな。
さっそく連絡してみたところ、「こちらではわかりかねます」言われました。
暇な時間使ってとりなおしたアプリシヨウトオモッタノニ。。。

そのサポートの人が言うには、何らかの関係で一部ロックがかかっているのかもしれないということやったけど、別に高額なアプリをとっているわけどもないんやけどな@@;
他の情報だと、ネットワークが混雑してるのが原因かも見たいなこと言ってたけど、さすがに昨日の夜から今からやったら混雑も解消してると思うから、私のケースではこの意見は却下だな。

サポートの人が海外のサポートセンターにこのこと伝えてくれるみたいで、メールで返事が来るのが2.3日後とのこと。もしかしたらもう少しかかるかも知れんな・・・
この症状が解消されるのは数週間かかるかもしれない言われたきもすr
ややこしすぎて頭ついていきまてん;w;
どうか早くiphone直りますように><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/67-7502e289

 | ホーム | 


