もっふもっふーもっふもっふ~♪

いやいや~相変わらず仕事は嫌ですが、何とか前よりも前向きになった気がする!
それも7月の楽しみのために!!

人生初の海外旅行。。。ゴクリ
3泊5日でグアムなあああああああう!(*^▽^*)

雨季の時期みたいやけど、まぁ楽しく行ってこようかと思ってますw
早くマリンスポーツしたい!

そして夜はマッタリBARでお酒を嗜み・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もう妄想全開ですが、その前にダイエット頑張ります
いつも以上に頑張ります(ぁ

そして仕事も頑張ります。このためだけに!(ぁw

旅行から帰ってきたらまたやる気なくなるんかなコレ・・・

コメント

楽しそうでなにより!
2012-06-05 05:49 | ray@るーしぃ #- URL [ 編集 ]

土産よろ!
2012-06-06 21:55 | てる@やる気勢 #- URL [ 編集 ]

Re: ルーシィ

ある意味リアルは充実してるぞお!
今度また遊ぼまーい!
2012-06-20 22:19 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: てるん

え、土産話が聞きたいって?(ぁw
しゃーないから夜通し土産話聞かせてあげるお^p^
2012-06-20 22:20 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/65-a4a7a62e

 | ホーム | 


