タイトルは気にしないでください(ぇw

さてさて、最近はスカイポとかROとか全く繋いでないわけですが、皆様お元気にしていらっしゃるでしょうか?@p@

僕はかろうじて元気です。ハイ。

若干、リアルに疲れつつありますが何とか踏ん張ってくらいついております@@
仕事、仕事イヤアアアアアアア作業内容変わりすぎてわかんないぽおおおおおおおおおお・・・・
人間関係めっちゃ疲れるぅううう話すのもイヤアアアアアアって感じですが、この1年半で築き上げてきた自分の居場所を守ろうと、皆のご機嫌取り頑張ってます。

頑張ってる、けど、、、なんで私こんなに頑張ってるんやろうって時々思う。
自分はどうしたいのか、本当は何がしたいのか、それすらも分からなくなる時が多くなってきたように感じる。

なんだかなー心のもやもやがいつまでもとれないなー

とりあえず言えること、いろいろと疲れました。

読み返してみれば今回の話、めっちゃ暗くなってもーた
まぁ、そんなときもあるわな!
そんな時は。。。とりあえず笑ってゴマカソウ!(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
スポンサーサイト

コメント

ヒマ人のワタシは毎日元気にしてっとよ
(´・Д・)

マァ何があったかわからんけど
そういう時は寝るんだ・・・寝る子は育つ(ぇ
2012-04-29 12:59 | てる@モチベ↓ #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです

おひさしぶりです~
私もお仕事に追われている状態で、私、なにしてるんだろう・・・って考えていることがあります。。。

でもきっと、時間が経てば、あのときのがんばりがあったから、今があるのかなと思えるときが来ると思うので、後悔しないようがんばってます。。

P.S.気分転換にでもと、ROに久々にログインしようとしたところ、メールアドレスが変更されていました。。
ヘルプデスクに相談して、解決したのですが、装備とお金がなくなっていました;;
こんなときは、私も笑ってごまかします(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
2012-05-12 19:35 | ミモザ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

元気そうでよかったとよ(*´∇`*)

最近は何とか前向きになれるようになってきたとよ!
そして、言われた通り寝てたら、育ったよ!
育ってほしくないところが・・・ね・・・(ぁw
2012-06-04 21:23 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: みもりん

おひさしぶり~!>w<
みもりんも仕事大変そうだもんね;w;
この気持ち、わかってくれる人いて良かったお><

みもりんのその前向きな考え、すっごくいいね!
うちも見習わな(*^▽^*)

って、RO入ってたんか!
オイラは逆に全く入ってない状況なのよね;w;
しかも垢ハックにあってるとか・・・
もう笑ってごまかすしかないよね(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
うちの垢もちょっと心配けど、きっとなんとかなってるは。。。ず。。。?(ぁw
2012-06-04 21:27 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/64-2a49f5fc

 | ホーム | 


