今日はてるんと一緒に新しいGに入りました!

オイラ、踊りではいったぽよ(*^▽^*)
なんだかとても面白い人ばっかりでよかったですw

そして、今日はGイベントの日だったらしく、8人でET登ってきました!
ET・・・ここってET?ってくらいのペースで50階くらいまでサクサクと登りました。
こんなにサクサク登るの初めてやー!ちょっと感動したわw

初めてET行く人もいたみたいで、マスタがBOSSの説明しようとしてたみたいなんだけど、
説明する前に狩られるという・・・w
マスターめっちゃ嘆いてたぁwwww
そして、説明も見せる前に狩られてしまっているので過去形に。。。w
その説明きいて画面の外からめっちゃ笑ってしまったわ!!

途中でマスタが51階楽しみにしててねって言ったんやけど何も楽しいこと起きず・・・
ずっと怪しい行動くりかえしてましたお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、途中でネタばれするという始末www
そしてついに!ついに!マスタがみんなに見せたかったものが見つかった!
screeniris02500.jpg
どうやら61階に隅っこから上に登れるところがあったらしく、それをずっと探していたらしいw
みんな冷静やったところがまた面白かったなw

これからもRO生活を満喫できるように頑張るぞーっとw
スポンサーサイト

コメント

ETってもっとスリリングなものかと思ってたが・・・
あそこまでズカズカ登ると別ゲーでまた面白かったなw
今度は貢献できるようにちゃんと鳥と踊り育てとこ…
(´・Д・)
2012-02-20 11:54 | てる@お金ない #- URL [ 編集 ]

Re: てるん

私もそう思ってましたw
別ゲーすぎて笑いがとまらんかったわ>w<
私も別にそうたいしたことしてないしな・・・
踊りは私に任せとけって!(ぇw
2012-02-23 23:12 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/59-8945d541

 | ホーム | 


