
ダイエット!

こんばんは、どうもナツです。

休日出勤終わって今帰ってきたところなう!

それにしても、最近は寒かったり暖かかったりと服装にまようでござる@p@

そして、わたくしナツはダイエットすることをここに宣言させていただきます(ぇ

そのため、ROは入らないことが多くなるかもしれませんが、よろしくお願い致します(・-・*)(。。*)ペコリ

いやー、食事制限だけなら入ること可能やけど運動やらなんやらもやると時間なくてのー(´;ω;`)ウッ…

とりあえず半身浴だけでも1hはかかる!!!

だがしかし、どうしても痩せたいんや!

そのためにオイラ頑張る・・・仕事以上に頑張る・・・!!

でも、スカイポとかメッセにはちょくちょく現れるかもしれません!

その時はどうぞ遠慮なく話しかけてください(ぁ

コメント

僕も間食ひかえるかなぁ
最近何食べても美味しく感じて……:(;゙゚'ω゚'):
2011-11-03 20:53 | まーちん #- URL [ 編集 ]

ダイエットってのは、間食省けばフツーに出来るとおもうよ
人の糖分が脂肪に変わりにくい時間帯に食事とればおk
大体、午後七時以降は食事をとらないだけでも
やせられるとおもうz
(´・ω・)
2011-11-03 23:29 | てる@休止なぅ #- URL [ 編集 ]

がんばれなっちゃん!
俺もだいえっつせななぁ・・・
でもできない不思議^p^
2011-11-06 22:55 | きらら@すまこ #- URL [ 編集 ]

Re: まーちん

その気持ち、痛いほどわかるぞ!
さすが食欲の秋だな・・・@p@;

今日職場で無料でぜんざいと豚汁だしてたらしくて
食べに行こうかちょっと悩んでやめました^p^
2011-11-06 23:09 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: てるん

それがだな、間食省いてもこの脂肪はとれないとです・・・;w;

午後7時以降やと、仕事上きついのよな・・・
2h残業やと終わるのが19時半っていう(´;ω;`)ウッ…

でも、ご飯作ってくれてるから食べるんや!
てか、オイラがお腹すきすぎて食べないとやってけまてん!(ぁ
2011-11-06 23:11 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: ぼんちゃん

応援ありがとう!>w<

ダイエットってしようと思っててもなかなかできんよねぇ@@;
オイラも何回挫折したことか・・・
3日坊主すぎてあかんとね><;

あかんときは1日で挫折する時あるwww
2011-11-06 23:14 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/57-c9a8cdce

 | ホーム | 


