
ひゃっはー!

先日、まおとんがたまり場で枝おって弓G出したときに
右下のGの人に迷惑かけてしもーた・・・

だが!なぜか仲良くなってたっていうwwww
ただの枝から、まおとん持参の血枝に変わり・・・
てるんが折ったらデビリン・・・wwwわろたwwww
オイラのがマシやったぞ!(*^▽^*)

ちなみにオイラはハーティだしたじぇええええ!!
そのあとに右下のGの人が折ったんやけど
タナトスの思念体でたしwwwww

ちょっと楽しかった(ぁw
それで、仲良くなったから記念にssをば@p@
screeniris1010.jpg
あ、まおとんの名前消すの忘れた^^いいおねキットダイジョウブ

そしてなぜだかスマイルマスクをばらまくまおとん
screeniris0920.jpg
まぢふいたしwww
そのあと臨時広場でも違う人ばらまいてたし・・・@w@;

そして昨日はみもりんのHP転職ついていきました!
0.jpg
転職してからみもりんとSD4いったけど、まぢカオスやなw
何回転んだことか・・・ゴツミノつえええ・・・;w;

そして夜になったらてるんも合流して氷3いってきたじぇ!
タイタン8体にかこまれ、全滅したのは内緒さ!(ぁw

最近、てるんには氷でオイラのBSあげてもらっててスクスク成長中や!^p^
てるんありがとうねぇ!!!

今日は、G狩りでえーてー行こうと思ったんやけど・・・
思ったことが的中しt
3週連続G狩りでえーてー登れねぇお^^

なんか詰まってて鍵作成しても予約取り消されるんだお・・・
おれたちの30kかえせおおおおおおおお(´;ω;`)ウッ…

えーてー登れなかったのでニア4いってきますた( ´∀`)
screeniris1090.jpg
オイラと外那須はSPPで楽しんでたけど、みもりんとぼんちゃん大変やったろうな・・・
自由奔放な前衛でまぢごめん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

今度こそえーてー登りたいね!

よし、今日は結構長文だz、おれ満足。

それにしてもデコのかさぶた気になるぅううううううううううううう

コメント

おでこにばんそうこう貼るといいお
(・ω・)

タナトス怖くて寝込んでたお
2011-09-13 13:41 | てる@ピカチュウ♀色違い #- URL [ 編集 ]

アコライトのお手伝いありがとうございました~

ごつミノさんはもう少し強くなったら、リベンジしたいです;w;

G狩りのえーてー…
次こそは入れてほしいですね。w。

ゲフェニアは楽しかった~
狩りをするなら、やっぱりPTがいいね(''*

おでこ、おだいじにです;;
2011-09-14 06:35 | ミモザ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

かさぶたって直りかけが一番かゆいし、どこまで剥がせるか挑戦してみたくなるよね?

ETまた登れなかったのかー
僕がいるときに登れるといいな!

あと地味になっちゃんのブログ初書き込みでござる
2011-09-17 03:24 | まーちん #- URL [ 編集 ]

Re: てるん

ガキ大将すぎたwww

オイラもタトナス怖くて何回も寝込んだお!
2011-09-19 23:23 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: みもりん

いえいえーw
こういうときはお互い様ですお!

そしてゴツミノもリベンジできたしいうことなしw

ソロだとさみしいし、すぐ飽きちゃうからね(´;ω;`)ウッ…

暇なときはまた狩りいこうず!
2011-09-19 23:24 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: まーちん

コメありおす!(*^▽^*)

そうなんだよねーw
治りかけでかゆくなって掻いてまたかさぶたになるパティーンや;w;

はたしてまーちんが居るときにえーてー登れるのかしら!
今度試しに月曜行ってみるべさwwwww
2011-09-19 23:26 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/55-85eebcf9

 | ホーム | 


