
ROについて。

うーん、最近やる気低下+体調不良などで
入らない日々が続いております。

なんやろ、部屋から出たくなくて
ご飯食べずに引きこもっていることもしばしば(´・_・`)

まぁ、そういいながら友達とは
色んなところにいったりしてますがね((((;゚Д゚)))))))

明日で課金きれるけど、課金しようか迷い中です、ハィ。

入りたくなったら多分課金します(ぁ

きっと、ブログ誰もみてないやろうからまぁいいやw

以上、今のおいらの近況でした(・◇・)/~~~

コメント

そういう時は好きな事して過ごすのがいいよー
やりたくないことしたってしょうがないしねぇ
普段できないことやしたかったことをやるのに良い機会なんじゃないのかな
僕はよく友達連れまわしたりとか普段しない読書とか掃除とか散歩とか…
部屋にこもりっきりは体にも良くないから太陽の光をあびるといいよ!
あとバテにもなりやすいから気をつけてくだしあ
2011-07-11 04:04 | えむっちょす(どS) #su7LfdQk URL [ 編集 ]

起きる
→飯食う
→寝る
コレ王道っしょ!^^
家でゴロゴロしたくなるのは人間だから仕方ない
(´・ω・)
2011-07-17 14:18 | てる@ライチュウLV106 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/50-376b948a

 | ホーム | 


