
転生(*´∇`*)

今日は、ボクの素プリが光りました!!
screeniris0601.jpg
最初は、ザボさんにイグDつれてってもらって
98の26%から90%くらいにしてもらいました!!!

そのあとに、まおとんと合流して3人で機械Dへ!(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
そしたらソロ中のラブさんに遭遇!!

拉致って4人でPT組んで狩りしてました!
私、経験値吸ってただけやったけど・・・@p@;;;

まぢ、みんなには感謝です><><

そのあとすぐ転生するべくジュノーへ!(*´∇`*)
screeniris0611.jpg
やっぱ、迷路苦手やwww
毎度毎度ヴァリキリーのところに行くのに時間かかりすぎるw

転生してプロに送られたんやけど・・・
送られた先が離婚相談所のディアボリックの隣とか・・・
めっさワロタwww

それから、ざぼんにOD1つれてってもらいました!
RKでEBしてもらって、修羅で活してもらって
ほんとに感謝してます!

あれがなかったらあんなにサクサク狩れなかったっと思う。絶対。

そのおかげでサクっとアコに転職することができました^p^
screeniris0631.jpg
そのあとにまた装備とか借りて育成手伝ってもらいました@p@

Gv終わってからは、万里さん・ざぼん・みもりん・まーちんにまたまたOD連れてってもらいましたw
みんな僕何かのために付き合ってくれてありがとう><

めっちゃウマウマでした!!
でも、MBしまくってるのにMOBがいなくならないという・・・
さすがOD・・・スパルタの域超えてマスタ・・・w

私より万里さんとみもりんの方が大変そうやったな><

でも、みんなのおかげで来週末までにはHPになれそうです!
手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/49-48859c2a

 | ホーム | 


