
G狩り+。


今日はG狩りで、おでん2時々おでん3逝ってきましたー!

結構転がってる人多かったけど楽しめてよかったとですぅ!
清算もおいしかったしの!(*'(ェ)'*)

その後・・・
ルーシィのケミたんの転生みにいってきました(*´∇`*)

俺が落ちようとしたら行くとかいぢめやろぉおおおwww
そりゃ、落ちずに行きますよ( ´∀`)ヵヵヵ
screeniris007.jpg

そして記念にss!
screeniris010.jpg
ssだせないことすっかり忘れてましたw

そのあと。。。
ずっと言い続けていたニヨポリン行ってきました!
くっそー、、、ssとりそこねたわw

無事転職してSDいってメタリンいって鳥人間倒して・・・
スタポにローウィン・・・
なんて強引過ぎる養殖wwwwwww

やっぱお菓子ボックスかわゆすね!

そしてルーシィ!!!!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/48-02b09cff

 | ホーム | 


