今日は、ってか昨日は
もずぅが中国に行っちゃうということで
送別会も兼ねてアユタヤで枝祭りしました!

最初30分くらいコンロンで枝を集めて
その後アユタヤへ!!!!
screeniris020.jpg
↑枝祭りの様子でしw

もずぅは初めての集会やったね!^p^
めっちゃワイワイ楽しめたと思います!

マベさんとかほり自前枝ありがとうねぇ>w<
めっちゃ助かりましたw

最後のほうは羊羹でたりWSとかカトリとか出てたよねw
でもでも!枝祭りらしくてよかったとです(*^▽^*)

そして記念のss!
screeniris032.jpg

もずぅ!戻ってきてくれると信じてるからサヨナラは言いません!
また一緒に遊ぶんだよぉおおおお!!!

昨日はとっても充実したG集会になったと思います。
これからも、毎日ワイワイガヤガヤ楽しいGにしていくぞぉおおおお!ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

コメント

おおぅ、もずさん中国かぁー
俺も送別会出たかったなぁ・・課金切れてたよorz
今度からは金曜日は切れないようにせねばの・・・

もずさん気を付けていってら~^^
2011-04-26 22:23 | てる@ぴかちゅLV97 #- URL [ 編集 ]

Re:

ぴちゅー

返信めっちゃおそなってごめすー><
課金切れはしゃーないおw

明日はG狩りだにゃ!
早く狩り場きめて、ぴちゅーも参加できるようにしないとね!^p^
2011-05-19 23:32 | ナツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/45-9d94d53b

 | ホーム | 


