
騎士団+。

今日は、仕事定時であがらせてもらって
久々に18時台からRO入ったぜよぉおお(*^▽^*)

そんでピカチューと騎士団行ってきたずら!
途中でぴかちゅーしにかけてたな・・・w

最初は1で狩りしてたけど、2に移動して狩りし続けてきました(・∀・)スンスンスーン♪

血騎士を狩ろうってことになったんやけど
ぴかちゅーの武器がぁあああああ><><><><
血騎士様によってへし折られ・・・
しばらく素手で狩ってました・・・(ぁw

でも、やっぱ武器ないとだめだのw
ダメ48とか可愛いすぐる^p^;;;

そして、またssとるの忘れたっていうw


そうそう!ブログのプロフ画像変えました!
るーしーには感謝です!^p^
オイラあんなに上手に作れないから感激しますたお゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
早速使わせてもらってます!!!
ほんまありがとうねぇ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

コメント

ぴかちゅーはサンダーボルトを使った
48のダメージを与えた

       /:::}            _
        /ー1         /:::}
     /  |      /` ‐/
     | , -――-/   /
     レ'          イ
     /          l
     l ノ    ゝ    l
      j ● .   ●     l
まだまだ{) 、_,、__,  , - 、   {
だね     ゝ. ヽ ノ  ゝ_ノ   \
2011-04-20 22:38 | 亜の人だーれ? #BIkMCPuE URL [ 編集 ]

ATK141+0

深淵+取り巻きは一体までと決めている。
なぜなら、それ以上だと回避足りないカラダ!(キリッ
ハイ、すみません、アサシンだとそんなもんですw
装備揃えたいよ~~

アレですね、やはり大人しく1Fでキャハキャハやってた方が
よかったっぽいね^^
また機会があったらよろしくお願いしますorz
その時はまたボクシングします(・ω・)
2011-04-20 22:46 | てる@ぴかちゅLV96 #- URL [ 編集 ]

Re:

亜たん

ちょwww
ぴかちゅー・・・かわいすぐるやないかw

48のダメとかwかわいいのぅ^p^
2011-04-22 00:46 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

Re: ATK141+0

私も装備ほしいおおおおおww

血騎士はコワイから今度行くときは1Fやねw
また、暇なときは声かけてくだし!
支援するからw
2011-04-22 00:48 | *。ナツ。* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/43-136095db

 | ホーム | 


