
GD3!

今日はみんなで狩りに行く前に
ゆんちゃんと髪型変更行ってきましたー!(・∀・)スンスンスーン♪
screeniris030.jpg
ゆんちゃんは昔の髪型にもどってるけど・・・
私・・・ナイワ・・・www
めろんぱんのが可愛かった(ノω・、`)モキュモキュ・・

まぁ髪型のことは置いておいて・・・
今日のG狩りはAGI職オンリーでGD3いってきましたよ!ハイ!
screeniris031.jpg
GD3ついて数分で皆パタパタと倒れてたおね・・・
そう・・・DOP様降臨!!
ssとりそこねたーw逃げるので必死だたw
でも、みんな楽しく狩りできてたからヨシってことでwwww

支援なしでも結構狩れるもんだね~(*゚‐゚)ぼぉー・・
たまには、こういう狩りも有りだね!!

狩り後は・・・
screeniris034.jpg
赤エモ軍団!参上!!!!!!!
みんなパネェおwwww
赤色すぎるじぇぇええ^p^

でも、こんなおバカなことを皆でできるって素晴らしいぃいい!

コメント

スパシーバ!

クソウ・・・庭いってて狩りいけなかた‘A`
まぁまたGLv上げたからもっとにぎやかになるはず!!
目指せIris1の賑やかG!
2011-04-19 01:32 | 亜の人だーれ? #- URL [ 編集 ]

109876(ry

髪型変わった時、一瞬お初の人かとおもた・・・スミマセンorz
でもアレだ、やっぱりプリ系統可愛いっぽい
大事な事だから色変えたかったけど変え方わかんなかったぁー!

なんにしても、賑やかだと楽しいよねぇ
ソロ狩りって一人だから飽きちゃうし
ショボーー(´・ω・)ーーーーーン

楽しければ良いと思う!
今度は俺も行けるよう、一分で帰る努力する(笑)
2011-04-19 02:02 | てる@ほっぽっぽ #- URL [ 編集 ]

トトロのおかーさn(ry

DOPはさすがにばびった!w

赤エモssのおいらのちょっとはなれたところからの冷たい視線プライスレス。(キリッ
2011-04-19 12:24 | ゆん@ぽぽぽぽーん #- URL [ 編集 ]

赤エモ女王のrayです
って昔の記事にもコメしてた(ぁ

次はなにやらかそーか(*´ω`*)

2011-04-19 14:54 | ray #- URL [ 編集 ]

Re: スパシーバ!

亜たん!上納ありがとうねぇ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
また時間合わせて皆と狩り行こうねぇ(*´∇`*)

Gメンも沢山増やしてワイワイガヤガヤ賑やかなG作っていくんだじぇぇ>w<b
2011-04-20 00:04 | ナツ #- URL [ 編集 ]

Re: 109876(ry

ぴかちゅぅ!
あの髪型は、前のと違いすぎるからねぇwwww
みんなにも誰?っていぢめられてます(ぁw
またそのうち髪型変えるかもしれんの^p^

ソロの飽きる気持ち・・・よーくわかるでぇ(ノω・、`)モキュモキュ・・
オイラも昔はカナリのソロ人間だったからね><

いつも行く前ゴタついちゃって途中落ちさせてごめんねぇ;w;
1分で戻ってこなかったらお尻ペンペンの刑ね!(*´∇`*)
2011-04-20 00:10 | ナツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆんちゃん!
誰がトトロのおかーさんや!www
確かに似てるけど!>w<

ね!あれはビックリしたお∑(・∀・;ノ)ノ

冷たい視線プライスレスとか・・・
めっさ笑ってしまったやんけw
また通話するぞぃぞぃ!^p^
2011-04-20 00:13 | ナツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るーしー!
それwww
昔もコメかいてたね^p^

るーしには赤エモでは敵いませんお( ´Д⊂

また楽しいこと考えて皆でやろうね!
って、チャットのssうpよろ!(*´∇`*)
2011-04-20 00:16 | ナツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/41-f7604022

 | ホーム | 


