はい!最近、仕事が超忙しくてROまともにできてないナツちゃんです!

ここのところ毎日残業残業で。。。
家帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃうんです( p_q)エ-ン

早いと21時前に寝ちゃうことも・・・・
規則正しい生活送ってるけど、今までこんなに寝てないから
逆に仕事中眠いんです!(A;´・ω・)アセアセ

睡眠とらなさすぎるのもダメだけど
取りすぎもダメなんだなーってつくづく思う今日この頃です@p@;

またRO入った時はみんな遊んでくださいまし><

それにしても、くしゃみとまんねぇ~や・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/37-334f26ef

 | ホーム | 


