いあー、お酒ってすごいねぇ(*´σ_`)ホジホジ
眠気ぱねぇっすwwwww

今日は虹GとにゃんこGの合同でGイベしました(*´∇`*)

screeniris014.jpg
天津Dでレースしました!

虹G・・・上位に誰もいないとかwwww
ちょっと笑えたでぇ・・・@p@;

今回はちょっとゴタついてしまったところがあったから
次回はこの経験を生かして楽しいイベつくっていけたらいいなーと思います。


それにしても眠い・・・(_ _).。o○
もうだめだ、寝よう・・・
おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

コメント

No title

リベンジイベするぞー(。・ω・。)ノ

虹Gおそすぎた・・@p@
2011-04-02 11:10 | ray #- URL編集 ]

ぉぅ!

リベンジイベやって、もっと盛り上げて行けるように頑張って行こうぜ(・∀・)人(・∀・)
2011-04-03 15:53 | ナツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/34-7898f872

 | ホーム | 


