やばい、半年以上放置してたんかwww
これからはチョクチョク更新していこうかのぅ・・・@@;

何か久しぶりすぎて何かいたらいいかわからんわ!(ぁw

うーんうーん・・・こ(ぇ?

今、緊急メンテ中な訳ですが
ガンホまぢわらけるwww

どっかの誰かさんと同じ間違えしとるし^^;

3/31(金)って・・・・

今日は
木曜日じゃぁああああああw

しかも20:50~未定って・・・
天の声聞こえたの20:52くらいやったぞwww

メンテ終わるまで暇やけど
最近はROライフ充実しててハッピーやぁあああ!

虹Gの皆おもろいしw

これからもオイラのこと楽しませてくだしぃいいいい!>w<

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/33-55c98022

 | ホーム | 


