
鉛筆!!!!

今日ゎママンがPC使ってて、集会でれなかったぉ;w;

来週ゎでれるといいな~♪


ヒオリンと姫しゃんとトリオでSD5行ってきたぁ^w^

ファラオいないかな~なんて言ってたら・・・

ホントにファラオに遭遇しちゃったよwww

話し合った結果・・・倒しに行くことにw

ssとればよかった~;w;

はじめゎ3人で狩ってたけど、

途中から他PTの人も参加で無事削り終えましたノωノ

マイナス12%だったけど、楽しかったから良しとしようwww

ってことで、今日は寝ます(*v_v)Zzz

コメント

(*・ω・*)

その勇気にるねっさーんす(イミフww

いやぁヨクヤッタなちゅw阿修羅王になってMVPハンターだっ!!
2008-08-03 12:19 | rayやっぃヾ(´▽`*)ゝ #- URL [ 編集 ]

No title

よくファラオ倒せたもんだ(´▽`)b

リンクさせてもらったよっ!よろしくぅねぇ~ヽ(´ー`)ノ
2008-08-04 03:38 | ふぃおなさん #- URL [ 編集 ]

ゃーぁ(`・ω・)ノ

v-106v-107
ブログ開設おめ☆
ファラオ退治楽しかったね!
私初のMVP退治だったよ!><)ノ
ちょっと感激ぃw

SP足りなくていっぱい転がしちゃってごめんにゃ;;
今度から青P常備しとくからネ!(`・ω・)b☆

また遊んでネー(*ノノ)キャ
2008-08-04 09:52 | oa*妃織 #- URL [ 編集 ]

エンピツ

マッタリナツ健在って感じだな(〇´3`)~♪
夏休みはいって復帰・・・休止中イロイロ問題あってタイヘンだったんだぞぉぉおおおウフフ

リンク:νёスタイルνを再URL貼りをオススメする。URLがTOPのものじゃないね。雑談のとこURLとったみたいだからやり直すようにノシ
2008-08-06 02:00 | Rei☆kurei #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/3-5a426434

 | ホーム | 


