
2体目

昨日は2回目の結婚式をしますたwww

マベさんのAXと私のプニをひっつけてみました><
screeniris0220.jpg
モンチャが光ったら

今度はプニを尻たたかれながら

頑張ってレベ上げしていこうと思ってますw

結婚式に参加してくれた人ありがちょねぇ♪


コメ返信

ストさん

ストさんもバカンスセットきるよろしwww

サンタ服・・・何気に好きだな^p^

バカンスもサンタもプロ南ではかなり浮くねw

でも、それが また楽しかったり・・・w


クイクイ

海wwww

伊豆にこもればいいってことかなぁ?w


マキ

そんなに私のブログの更新楽しみにしてくれてるなんて・・・;w;

ナツちゃん感動して目の前が・・・(T-T) ウルウル

頑張って更新してくよぉw

コメント

気がつけば…w

気がつけば2回目かw

いずれは全員のキャラと…?w

仲よさそうでいいねw

いつまでも幸せに~。
2009-07-26 00:26 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

No title

3回目は、忍者でかな楽しみにしてるよ
2009-07-26 10:22 | クイナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/27-f8ed5b18

 | ホーム | 


