昨日更新するの忘れたぁぁあああww

マベさんからコモドバカンスセットというのを頂いたので

さっそく来てみますたぁww
screeniris062.jpg
・・・・・

♂の恰好はいいとして・・・

♀ありえねぇwwww

なんだこのお腹ぽっちゃりはwww

まるで、リアルの私じゃないか(ぁw

しかも、モンチャの髪型じゃ似合ってない;w;

次はお座りしてるところのss
screeniris019.jpg
足のばしすぎだろぉwww

まぢ、おもしろすぎて

リアルにお茶ナツちゃんでした チャンチャン♪w


コメ返信

マキ

何でマキが恥ずかしがるんだぁwwww

お茶さんとクイクイの結婚式・・・おもしろうだ(ぁw


ストさん

ストさんもプロの酒場から行ってみるヨロシwww

ショックエモで歓迎されるぉwww

あのエモには毎度笑わされるw


コメント

へぇ…

うちも1つだけ
コモドバカンスセットはあるよw

…ついでにサンタ服も5個ぐらいw

うちが思ったのは、
♀みてると、ダンサの格好に近いしw

どっちも悪くないと思うけどね。

……ただ、場所がプロF08だから
とても浮いているけどね!w
2009-07-20 02:34 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

No title

その恰好で海に行くしかないな^^;
2009-07-21 13:39 | クイナ #- URL [ 編集 ]

最近さぼり気味w

なちゅは最近さぼり気味だなぁ~w

まぁバイトが忙しいという事で仕方ないけどw

短くてもいいから更新してくれないとつまんなぁ~いw
2009-07-23 11:07 | Maki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/26-8014d0b1

 | ホーム | 


