
*結婚式 Part2*

昨日は2夜連続の結婚式ですたw

今回の主役は・・・・・・・・

なんと!!!!!

私とマベさんです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
けこーん
こんな早く結婚することになるとはwww

お互い準備がまだ整っていない段階で

結婚することになったから

めちゃアタフタしてたしぃwww

それから、みんなで記念にssとりますたぁ@w@
けこーん0
そのあと、ジャワイに移動し・・・・

酒飲みまくったらリヒとんでしまったwww

テンチャといしゅちも思い出使って結婚の再現してますたぁw

いしゅちもお酒飲みまくってプロに飛ばされたらしく・・・・

二人とも嫁に逃げられてたのに

めっちゃワロタwwwwww

みんなの期待に応えて

ジャワイでss撮りまくってきましたwww

まずはハートの島から・・・ペタペタ
けこーん2
ハートの島があるとかワロスだなw

お次は各ホテルから・・・連続で張らせていただきますwwww
けこーん3
けこーん4
けこーん5
けこーん6
キノコやらゴキやら・・・おもろいホテルだなwww

お次は、酒場で美女?8人からのキスエモwwww
けこーん8

そして、ラストはりぃいいいww
けこーん7

やっぱ結婚はいいねぇw

みんなホンマにありがとぉぉおおおお!!w


コメ返信

マキ

面白いなんてうれしいなぁwww

お祝い貧乏だなんていいことだぁああwww

私は・・・何もしてないのに

なんでこんなにお金がないんだぁあああ;w;


いしゅち

いしゅちも遂にオーラロードきたかwww

私も頑張ってるつもりなんだけど・・・・

%がついてきません;w;

やっぱ目標作って狩るとがんばれるよねw


ストさん

私もこんな早く再開するとは・・・ww

やっぱ自分の結婚式もいいけど

人の結婚式もいいねぇw

こっちまで幸せになれるww

コメント

あんたらなぁ~~ww

どうでもいいけどちゃいちゃいし過ぎwww

見てるこっちが恥ずかしくなるわwww

まぁまぁなにわともあれおめでとうございますぅw

次はくいさんとおちゃさんの結婚式だね~(^^v
2009-07-16 12:49 | Maki #- URL [ 編集 ]

おめでとーw

2回連続で、
しかも2回連続いきなりかww

ジャワイはそんなふうになっているのかw

うちはその場所に縁はないけどね!w
2009-07-16 16:52 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

今頃登場w

なちゅ お幸せに!
あっ 相手俺かwww

みんなが呆れるほどバカップルになるか?www
2009-07-18 02:18 | onelove #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/25-1d3a8021

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラグナロクオンライン」へ!
2009-07-16 03:47 | ラグナロクオンライン

 | ホーム | 


