
*結婚式*

ブログふっかーっつ!!!!w

今日ROにINしてたまり場に来てみたら・・・

今から式するよー!!

えええ?誰の?何の?

って混乱しながら聞いてたけど

みんなの話を聞いていくうちに

いしゅちとテンチャだということに気がつきますたw

いきなりだったから

いいプレゼントあげれんかったのが心残りです;w;

いしゅち花カチュ似合いすぎだぁああw
いしゅとテンチャ
二人とも幸せそうでウラヤマシス>w<

でも、これからもイパーイらぶらぶしてねぇwww


そのあとみんなでGDに突入!!!

テテ・・・突っ込みすぎwww

そして何回転がるんだぁぁあああw

96歳なのにそんな転んだら痛いぞぉおお><;

そして・・・ついに!!

DOP様に遭遇ww

DOP.jpg
新郎新婦がぁあああああw

みごとに転がっちゃったぞぉww

でも、みんな楽しんでたからOKってことにしておこうww

でも、ホンマに二人ともおめでとうねぇ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも幸せにねッ!!w


コメ返信

マキ

私のためにイパーイ枝集めてくれてるみたいだから

頑張って早く光れるように努力するぜぇwwww


ストさん

私も一応目標立ててるんだけど・・・・

めちゃくるってるwww

ソロとかPT狩りしにいったりして

藤さんよりも早く光ってみせるぅwww


ずったん

ちょwww

会社のPCからってどんだけぇww

ちゃんと仕事しなさいw

暇なときにカキコしにいきまーす!!

スポンサーサイト

コメント

ブログ更新ストップをストップw

流石なちゅでちゅwwなかなか面白いおちだねw

今日はうちもいきなり聞いてびっくりでしたww

この前発光式でいっぱい貰ったのに早くもお祝い貧乏なりそうww

楽しいからOKだけどねww久しぶりのジャワイも楽しんだしww

今日もいっぱい笑った一日だったねww

2009-07-14 02:40 | Maki #- URL [ 編集 ]

No title

ありがとー、ブーケ渡したから次はなつの番だねw

私もやっとオーラロードだから一日1~2%ずつでもこつこつがんばるよ~
2009-07-14 08:32 | いしゅ #J7S1TTU6 URL [ 編集 ]

お、再開されてるw

短いストップだったねw

個人的には1か月とかの長期間ストップだと思ってたけどねw

うちは夕食あふけだったから

「たのしそうだ」ということぐらいしか分からなかったけどね…w
2009-07-15 13:51 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/24-7a2ac7f8

 | ホーム | 


