昨日のG集会ゎ

な、なんとぉおおおお

マキの♂プニの発光式ですたぁw

だいちゅきなマキの発光式だから

光ったときゎ私まで嬉しくなったぞぅ>w<


まさかイシスで光ると思わなかったけどww

maki.jpg
SSペタペタ・・・

はぅぅううう;w;

SSとるのミスtt・・・

マキのオーラがないぃぃいい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

自分でやったのにかなりショックです・・・;w;

でも、楽しいく過ごせたからヨシとしようw

マキほんとにおめでとぅ~!!!!


オイラもマキに続いて発光できるようにがんばりゅぜw


コメ返信

クイクイ

カメさん・・・cでなかったねぇ;;

また転がりに行こうねぇw


ストさん

ひょろっちすぎて。。。w

3Fなんてとてもじゃないけど無理だぁぁぁww

今度行くときは一緒にいこー>w<b


マキ

発光おめでとぅね!!!

私もマキに続いて光れるように頑張るから

応援よろしくぅww

いぱーい狩り誘うから覚悟しとけよぉwww

コメント

ありがとう~♪w

昨日は本当に嬉しい一日だったよぉww

なちゅにも早くこの感動を味わって欲しいなぁww

うちもなちゅの発光はほんまに楽しみにしてるから

ぱぁ~~~と盛り上がろうねww

本当にありがとうwwなちゅ大好きだよw
2009-07-05 22:05 | Maki #- URL [ 編集 ]

オーラ目指してがんばw

初オーラはすごい感動ものだよぉw

うちのオーラロードは引っ張ってくれる人もいたけど、
毎日、ここまでならあげれるという%を決めて、
それをソロでずっとやってたねぇ。

毎日達成できる目標を作り、
それを順守する、みたいなw

あ、そうそう、藤さんが予定通りだと9月末にはオーラしちゃうから、
次狙うならそれよりも早くねw
(オーラロードの3つの98 現75%だそうな)
2009-07-06 01:04 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

No title

お~ 更新しとるなぁw
今度ゎオレのブログにもコメよこせよぉ(ぁ

オーラに向けて頑張って!
と、会社のPCからでした~(ぇ
2009-07-09 12:46 | かいず #GfS8UbDQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/22-106b0470

 | ホーム | 


