
1.5倍!!

1.5倍期間ということで

めずらしく黙々とスリパを狩ってるナツちゃんです・ω・

午前中とか暇なときゎ

マキといしゅちとPD4行ったり

色んな人と狩り行ってウマウマしてるぉぉおおw

夜中にゎマベさんのAXと亀行きますたw

お互いSP少ないから

途中から亀さんボッコボコに殴ってますた@@;

んで、マベさんが暴れていいか?

って、言って亀さんを大量に集めた結果・・・
kame.jpg
このような結果になりましたw

あん時ゎまぢでふいたわぁwww

何気にモンチャ50%超えてるから

7月前半にゎ98まで持って行くぞぅw


コメ返信

クイクイ

6月のオワリとか今ジャンwwww

あ、3年後の6月ってことかな?w


ストさん

うちゎたまーにソロ行くけど

基本マターリしてるなww


マキ

梅こぶ茶とか飲みたすぅううww

てか、後25%で光るなら

追いつくの不可能じゃないかぁ;w;

私、マベさんといしゅちに置いてかれないように

頑張って狩りしないとwww



コメント

よし、

よし、このまま98といわず
オーラまでノンストップだw
目標は藤さんと同じく9月オーラねw
2009-06-28 02:05 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/20-5683c790

 | ホーム | 


