上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+ソロ+

今日は久々にソロやりましたぁw

でも、途中からGチャに夢中になってしまい

スリッパにぬっころされたぁあ;w;

ぬっころされてもGチャで語るのをやめない

私のしゃべり癖をみんなで褒めてくれ(マテw

今日のメンテ明けから

1.5倍期間らしいから

頑張ってモンチャ育てるぞぉ>w<b


コメ返信

ショコタン

たまり場に一人でいるのが

あまりにもさみしかったからね;w;

またみんなで狩りいこうじぇ>w<b


rayたん

アカエモ女王とかふいたわwww

このブログみて楽しいって思ってもらえて嬉しいぜぃ!(*^-゚)vィェィ♪

みんな転生してくから

オイラだけ取り残されてますwwww



ストさん

帽子だけとかw

でも、私のパンより目立つ色だからいいじゃないかぁぁああwww

てか、ストさんの帽子が

パンを食べてるように見えるのゎ私だけでしょうか?www

スポンサーサイト

コメント

No title

6月の終わりには発光ですね(--がんばですb
2009-06-24 13:17 | クイナ #- URL [ 編集 ]

お互い頑張ろうね!w

1.5倍だから、たまり場でマッタリの時間を減らして、
ソロの時間をつくるぜぃ(`・ω・´)
2009-06-24 15:50 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

こぶちゃw

今からごはんww

ママンが梅こぶ茶を飲んでてめっちゃ旨そうだからwうちも作ってみたww

なちゅと一緒の発光式はいつ出来るのだろう??ww

一緒にいしゅちとマベさんもするかぁww

後25%で初めてのオーラだわぁww

2009-06-27 11:44 | Maki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/19-7d89d0f1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。