昨日ゎマベさんとPD行きますたw

みんなが頑張って狩りしてるところを見届け

PD地下に突入!!!w

まーたマベさん転がしちまった;w;

だめな前衛で申し訳ない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

んで、たまり場戻ってきて

みんなで同じセルを共有して遊んでますたww
15.jpg
私・・・・パンしか映ってませんけどなにかぁ~?w

お茶さんのパン袋目立ってうらやましすwww

やっぱ、みんなでアフォなことするの楽しいのぅ>w<b


コメ返信

クイクイ

ありがちょww

98まで道のりながいっすwww

またみんなで狩りいくぞぉおw


いしゅち

オシリスこえええwww

でも、見れただけでなぜか微笑んでしまうのゎなぜ??w

TKG・・・暑くなると確かに危険だwww

違うものを考えてみんなに進めないとwwww


rayたん

まだ97になったばっかよんww

TKGに鰹節ゎうまーやなw

ノリゎ入れたことないから

今度試してみるぅぅうう>w<b


ストさん

アカエモ隊の隊長って誰なんだろうね(ぁw

まぢ20分アカエモとか笑ったしwww

しかもそれで放置とかwww

ストさんおもろすぎやわwww

コメント

No title

狩りする気ないって言ってたのにヤル気出たんだ~^^
2009-06-22 20:10 | 樟子 #- URL [ 編集 ]

ヽ(*´¬`*)ノ

赤エモ女王のrayです。(マテw

ROやらなくてもブログ見てるだけでおもしろぉー(*・ω・*)
溜まり場めちゃ転生増えてる!!っておもたwww

2009-06-22 22:20 | |ω・`)ray #- URL [ 編集 ]

ナツさん……

ナツさんそれを行ったらうちは……

帽子がちょこっと見えたぐらいしか……w
2009-06-23 17:00 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/18-383a9491

 | ホーム | 


