
PD4

今日ゎPD4に行ってきますた^p^

メンバゎ私・マキ・いしゅち・ダブさん・ギアさん・しろさんで行ってきたぉ>w<

やっぱアヌ様うまうまやねーw

JOBとベース両方あがったしぃww

で、狩りも終盤に近づき

頑張って狩りしてると・・・

妙に足の速いマミーが・・・

ち、ちがう・・あれゎオシリスだ!!!

オシリスから逃げるため

ハエをポチっとな・・・

・・・・・・・・

飛んだ先にアヌ様3体に

ぬっころされました;w;

どっちにしろ転がるナツちゃんでしたw

しかも、マキまで道連れにして転がるとか

ダメな前衛ですな@@;


コメ返信

マキ

マキゎ普通のTKGのがいいかぁwww

そういや、ここ二日間TKG食べてないなぁ;w;

そろそろ恋しくなってきたw

コメント

No title

LvUPおめwやっぱり生贄の壁にはぴったりな前衛ですな(--
2009-06-20 18:03 | クイナ #- URL [ 編集 ]

No title

昨日はうまうまだったね~オシリス2回も見たし@@

TKGおいしいけど、そろそろ生卵は危ないかもw
そんな季節にTKG炒めだ><
2009-06-20 18:03 | いしゅ #J7S1TTU6 URL [ 編集 ]

ヽ(*´¬`*)ノ

ぉ?もんきゅ??

まさか98きた?!

おめちー( ´∀`)σ)д`)プニプニ
TKGはかつお節とのりをいれるとんんんまぃ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009-06-21 09:37 | |ω・`)ray #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/17-c75b9898

 | ホーム | 


