
アカエモ隊!

昨日の夜ゎ無性にアカエモになりたくなって

チャット連打してアカエモになってたら

みんなもつられてアカエモになってるしwww

48.jpg

しかも、みんなでエモだしまくってて

めちゃ笑えたwww

たまにゎこんな楽しみ方もアリですね>w<b

んで、グータンゲストのマベさんに

根掘り葉掘り聞き出して

いろいろ為になることきいたじぇww

次回のゲストゎ誰になるかしら^p^


夜中ゎマキと伊豆4行ってきたぉwww

マキ・・・いくらの爆発に巻き込まれてなむるとか・・・

まぢお茶吹きそうになったやん@@;

ss取り逃してしまったのが残念で仕方ないwww

また、一緒に狩りいくぞぇぇwww


コメ返信

ストさん

鳥ゎやっぱうまいのぅww

うち土ダマだけないから泣けた;w;

オイラも攻撃速度はやくなりてぇぇええw

また暇なときゎ狩りいこうじぇ>w<b

コメント

卵かけごはん炒め~

なちゅに教えてもらった卵かけごはん炒め・・・

作る前に「これ?焼き飯ちゃうん??」って思いながらも作ってみたww

味の方はですねぇ~・・・うまいんだけどww

焼き飯でいいやんwwって感じww

けちゃとまよを後からかけたのが敗因かもww

うちは普通にTKGの方がすきかもww
2009-06-19 20:56 | Maki #- URL [ 編集 ]

赤エモ隊w

赤エモ隊員のストレイで~すw

赤エモ出してさらにコメントしたら、

10分が20分にw

ついでに赤エモAFKもしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-06-21 13:18 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/16-52fac8db

 | ホーム | 


