
酔っ払い

昨日はすきっ腹に焼酎を飲んでしまい

ROにINする時間がいつもより遅くなってしもうたぁぁあ;w;

酔いを冷ますために2時間寝ちゃったからのぅ@@;

INしてからまたーり会話して

マキ・いしゅち・ギアさん・しろさんと

PD地下行ってきますた・ω・

昨日のブログで突っ込まないと誓ったはずなのに

またもや突っ込んでしまい

なむっちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

なんでこんなに突っ込みたい衝動に駆られるんだろうw

帰ってきてからゎ

しろさんを取り調べしますたぉ^ω^

んで、夜中ゎ

マキ・いしゅち・ストさんと

鳥人間行ってきましたww

余裕で狩れたけど

うまうまやったからヨシとしようwww

今日ゎみんなでどこ行こうかしら@w@


コメ返信

マキ

1つ目にコメして

またすぐコメするとゎ

お主・・・やるのぅw

こんな毎日書いてるの初めてだぉww

そんだけRO楽しんでるって証拠ですなw


マキ。。。焼き飯と答えてしまったら終わりですぉ(マテw

言われてから私も思ったわwww

ここんとこ毎日TKG食べてます(*´∇`*)

まぢまいぅーwww


rayたん

私ゎいつでも元気だぉ^w^

rayたんにも突っ込まれてしもうたーwww

マキゎおもろくてイイコだぉww

今度たまり場においでぇぇええww

また語りンしようじぇ>w<b

コメント

久しぶりのローグ

丁度土属性のダマもあったし。
RJC2009メモリアルパッケージで
攻撃速度が上がる装備も付けてみたしw
ASPD179で3つ上がったw
神速目指したい人にはいいかもw(攻撃力落ちるけど……(´・ω・`)

鳥はやっぱりおいしいねw
お金もたまりやすいから、
錐入手するまで間はここにいってるかもなぁw
2009-06-18 18:06 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/15-d30de51c

 | ホーム | 


