
*騎士団*

今回ゎ騎士団いってきました>w<

メンバゎ私・マキ・マベさん・クイクイ・藤さんの5人で行ってきたぉ・ω・

途中までゎ

順調に狩ることが出てきてたけど

私が突っ込みすぎて

全滅させちゃいました;w;

ホンマごめんねぇ(。-人-。) ゴメーン

もぅ、突っ込まないようにします。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


でも、何だかんだ言いながら

楽しく狩りできてよかったです^p^


夜中ゎまたマキとまたーり会話後

スリッパでペアしてきましたw

帰ってきてからゎ

メンテまでずーと語りンしてましたww

やっぱ語りン最高だなーw



早くメンテ終わらんかな(ぁw
スポンサーサイト

コメント

ついさっき・・・ww

ほんまに今カキコしたところやからww特に書く事なぁ~~~しぃwwなんだけどw

っていうかぁ~なちゅの今までのブログを見返してて気が付いたんだが・・・
今月の更新数だけで、今までの全更新数越えてるんですがwww
・・・・・まぁそれだけ充実してるって事でしょうか??ww

ちなみにいまからなちゅ特製の卵かけごはん炒めにチャレンジ!!ww
よく考えてみたんだけど・・・これって焼き飯の具がないやつじゃないの??ww
それ突っ込んだらだめな所??ww
感想は明日のブログで~~!!みんなもレッツチャレンジ!!♪ww
2009-06-16 10:45 | Maki #- URL [ 編集 ]

おーょょーよょー

マキさんのコメ見て・・・一言・・・・
確かにそれはチャーハンやwwwww

マキさんとしゃべってみたぃなーと思ったにょwww


がしかし・・・・ハイレナイorz
なちゅが元気そーでなによりヽ(*´¬`*)ノ
2009-06-17 05:59 | |ω・`)ray #UNdPgs3A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/14-75b1614f

 | ホーム | 


