今日は夜中に

マキ・ダブさん・ギアさんでPD地下行ってきましたw

プリだしたけど・・・・

マキとダブさんイパーイ転がしちゃった;w;

支援の手順がなってないな・・・orz

やっぱいろんな人と狩り行って

自分のやりやすい方法探らないと@@;


狩ってたらアンモラーと遭遇w

ダブさんはりきって突入してったぉww

結果ゎ言わなくてもわかりますよね?(ぁww

私も取り巻きのカリツと芋虫に

おいしく食べられましたwww

次みんなで行くときゎ

支援切らさないように頑張るぞぉ~!!!


コメ返信

マキ

次のグータンゎマベさんかぁw

根掘り葉掘りきかないとねwww

その次ゎ誰が餌食になることやら^p^


私もスキンケアーちゃんとしなきゃなw

ボロボロの顔でゎ外にでれないからねッwww
スポンサーサイト

コメント

コロコロコロコロww

今日もよく転がったww

♀プリではダブさんと一緒にコロコロ

♂プリでは騎士団でコロコロww

♂が98になってからもう7~8回は転んでるような・・・

メンテで自動鯖キャンされるまで話してるとか

最近RO生活が超なが~~いww

その分たのしぃけどねw
2009-06-16 10:08 | Maki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/13-cc1ab563

 | ホーム | 


