昨日ゎ恋G1周年で

アユタヤで枝祭りしましたぁ!!
6.jpg

何かモロクシリーズとか強いMOBたくさんでてきますた^p^

イーパイ転がったのに

なんと!!

1%あがっててびっくりwww

私、ただ転がってただけなのになwww


無事枝祭りも終了し

たまり場に戻ってくると・・・・

みんなからドMだのオレオだの

みんなにイジラレまくったぞwww

オイラゎそんなドMじゃないぞ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

超ドMなんだぞ!!(マテw

イジラレても嫌じゃないとか

かなりM体質ですよね(ぁw


なぜかこの日ゎ

動物の頭装備がはやって

ウサギのヘアバンドつけて

みんなでssとっちゃいましたwww

8.jpg

みんなカワユスすぎるwww

なんやかんやで

昨日ゎめちゃ楽しかったな>w<b

とりあえず

恋G1周年( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


コメ返信

マキ

ホンマRO生活充実してるなぁw

私も私生活ゎめちゃくちゃですな^p^

オールしまくりでテンションおかしいしwww

たまり場の男性陣を取り調べしまくるぞ(ぁw


ストさん

すごいタメになることが書いてあって

めちゃありがたいです>w<

HPとログみならがら

がんばって支援するぉ!!
スポンサーサイト

コメント

取調べぐーたんw

次のゲストはマベさんで決定しました!!

うちも楽しみにしておりますw

昨日は気分転換にジェルパックしてたら

ひんやり~気持ちいぃってなって

そのまま落ちてしまったww

なちゅも肌荒れ気をつけてww
2009-06-14 18:07 | Maki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/12-955538b9

 | ホーム | 


