今日ゎまたーり会話を楽しんで

午後の11時位?から

マキの♂プニとスリパでペア狩りしに行ったぉ>w<

その後、ニブブ行きましたw

めずらしくウンバラからニブブまで

1発でつきましたぁw^w^

んで、マベさん誘ってトリオで狩りしたぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

途中でLKさんがMOB持ちすぎで

倒れてしまって

こっちにMOBがぁ・・・・

逃げればいいのに

なぜかMOBのほうに足が進んでいってしまい

あっけなくナムりますた;w;

せっかく2%稼いだのにwww

んで、ニブブから帰ってまたーりしてると

とあるハイプニ様から

テロっぽいので気をつけてとの情報をいただきますた

・・・・

なんか左にいる・・・?

ん?なんかパンダに似た生き物のような・・・

パンダと認識したときにゎもう遅くて

気づいたらナムってました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

なんでこのたまり場ゎ強いMOBばっかくるんやwww

これゎ絶対イジメですよね(マテw



コメ返信

いしゅち

最近珍しく更新してるよぉww

また朝まで語りンしないとね^w^

いしゅちマヂかわゆす(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/11-7e5adf81

 | ホーム | 


