
ついに!!

ついにモンチャが97になりましたぁぁあo(*^▽^*)oあはっ♪

わっかちと亀一緒に行って

スパルタ教育を受けていると

何か見覚えのあるAXが・・・w

なんと!!

マベさんが様子見で亀にきてくれましたw

様子見のはずなのに壁してくれて

感謝してます;w;

二人のおかげで

今週中に97にするという目標を達成することができ

ホントにありがたやぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

いいママンとパパンに出会えてよかったな(ぁw

んで、夜中ゎ

いしゅち・マキ・私で

朝の9時頃まで

ガールズトークしてましたww

まぢ、マキおもろすやし

いしゅちカワユスで癒されました>w<b

またガールズトークしよまいw


スポンサーサイト

コメント

No title

最近更新されまくってる><毎日見に来ないとw


またぐーたんもどきしようねーw
2009-06-12 20:57 | いしゅ #- URL [ 編集 ]

なちゅ頑張る!!の巻

いっぱい更新しておるねw

最近はみんなと狩り狩り喋り喋り狩りって感じで

充実したRO生活だぁw

その代わり私生活が乱れてるww

今度は誰を取り調べグータンしようかしらww
2009-06-14 02:48 | Maki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happiness0319.blog59.fc2.com/tb.php/10-950cb320

 | ホーム | 


