
痙攣ピクピク

どうも、つい2週間前くらいから左頬が痙攣して治らないナツです。
ピクピクなりすぎてうまく笑えないとです・・・;w;

おばちゃんには顔面神経痛でしょーって言われてるけど、全く痛みはありません!
たぶん、ストレスとかの関係やろうけど毎日毎日ピクピク気になります。。。

さてさて、そんなことは置いておいて・・・
7月にグアム行くことになってたんやけど、つい先日違う友達から
「やっと休みの日程キマッタヨー!」と連絡を受け、
急遽9月にも海外旅行が決定しそうです(*^▽^*)

9月の旅行の行き先は美容大国韓国なう!
日本から近いだけあってお値打ちな値段で行けるのがいいですよね^p^
焼き肉タベナ!やきにくううううううううううううううう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

9月の旅行の前に、8月はお盆休みで9連休があるんやけどナニシヨー!
このままいくと家でヒキコモリになるなコレ・・・( ゚Д゚)y

誰か私をどこかに連れてって(ぁw
もっふもっふーもっふもっふ~♪

いやいや~相変わらず仕事は嫌ですが、何とか前よりも前向きになった気がする!
それも7月の楽しみのために!!

人生初の海外旅行。。。ゴクリ
3泊5日でグアムなあああああああう!(*^▽^*)

雨季の時期みたいやけど、まぁ楽しく行ってこようかと思ってますw
早くマリンスポーツしたい!

そして夜はマッタリBARでお酒を嗜み・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もう妄想全開ですが、その前にダイエット頑張ります
いつも以上に頑張ります(ぁ

そして仕事も頑張ります。このためだけに!(ぁw

旅行から帰ってきたらまたやる気なくなるんかなコレ・・・

 | ホーム | 


