昨日からブラゴレでお手伝いしながら経験値を吸わせてもらっていたわけですが。。。
てるんのハム子が今日光りました!!
てるんおめでとう( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

光る瞬間・・・見たかったのに・・・
私がいない間に光るとかwww
私が討伐の経験値もらいにいってテレポで戻ってるときに発光ワロタ( ゚д゚)

でも、ホント光るの早いよなぁ~@p@
数日前まではノビやったのにw

それからすぐにヴァルキリーに会うべくジュノーへ!!
screeniris0260000.jpg
てるん、久しぶりの転生で迷路で迷子にwww
私も毎回迷子になってたなぁとフッと思った@@;

そしててるんがやってきた!!
screeniris0300000.jpg
イラッシャイマセって言いながら待ってたのに何故か顔が半分消えているてるん(ぇ

まぁ、そんなことは気にしず。。。ヴァルキリーの元へいざ!!
screeniris03100.jpg
さっくっと廃ノビになりすぎてちょっとワロタw

そのあとはフェイに飛ばされたので、フェイ↓MAPでポポリンとキノコをポコポコ
ジョブ9になりアチャの聖地、弓手村へ!
やヴぇwww廃ノビの歩き方かわええwめっちゃセカセカしてるんw

そして、速度のきれたてるんを置いて一足先にアチャギルドへ@@ノ
screeniris035000.jpg
かわいいかわいいてるんもここでお別れですね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

サクっと廃アチャに!
screeniris041000.jpg
なんだか全身ピンクやなw
転職してからさっそくODでスパルタヤアアア
時間少ししかできんかったけど、結構あがったかな?
明日、オイラが仕事から帰ってきたころには砂になっていることを期待!!(*´∇`*)
今日はてるんと一緒に新しいGに入りました!

オイラ、踊りではいったぽよ(*^▽^*)
なんだかとても面白い人ばっかりでよかったですw

そして、今日はGイベントの日だったらしく、8人でET登ってきました!
ET・・・ここってET?ってくらいのペースで50階くらいまでサクサクと登りました。
こんなにサクサク登るの初めてやー!ちょっと感動したわw

初めてET行く人もいたみたいで、マスタがBOSSの説明しようとしてたみたいなんだけど、
説明する前に狩られるという・・・w
マスターめっちゃ嘆いてたぁwwww
そして、説明も見せる前に狩られてしまっているので過去形に。。。w
その説明きいて画面の外からめっちゃ笑ってしまったわ!!

途中でマスタが51階楽しみにしててねって言ったんやけど何も楽しいこと起きず・・・
ずっと怪しい行動くりかえしてましたお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、途中でネタばれするという始末www
そしてついに!ついに!マスタがみんなに見せたかったものが見つかった!
screeniris02500.jpg
どうやら61階に隅っこから上に登れるところがあったらしく、それをずっと探していたらしいw
みんな冷静やったところがまた面白かったなw

これからもRO生活を満喫できるように頑張るぞーっとw
いやいや・・・更新さぼりすぎましたよ@p@;

リアルで遊び呆けながら残業三昧だったのでなかなかROも入れず・・・(´;ω;`)ウッ…

久々にROを再開したわけですが、やっぱPT狩りって楽しいね!
みんなと話しながら狩るの超楽しい!
ソロやとすぐやる気なくなって落ちてしまうからな・・・><

最近はもっぱらWSのレベあげとABでPT狩りしてますー!
支援下手すぎてなけるけど、楽しいから気にしない!(ぁ
誰か転がっても気にしない!w
自分が転がっても気にry

それにしても、少し入らなかっただけで相場が変わりすぎてる&装備増えてて
ちょっとついていけてない感満々ですが、とりあえずお金貯めようと思います!(ぁw

ネタ装備買わないように気をつけな・・・

ってなわけで、チョクチョク入ると思うんで、みんないっぱい狩りさそってくれぇ!(*´∇`*)

 | ホーム | 


