今日は、ってか昨日は
もずぅが中国に行っちゃうということで
送別会も兼ねてアユタヤで枝祭りしました!

最初30分くらいコンロンで枝を集めて
その後アユタヤへ!!!!
screeniris020.jpg
↑枝祭りの様子でしw

もずぅは初めての集会やったね!^p^
めっちゃワイワイ楽しめたと思います!

マベさんとかほり自前枝ありがとうねぇ>w<
めっちゃ助かりましたw

最後のほうは羊羹でたりWSとかカトリとか出てたよねw
でもでも!枝祭りらしくてよかったとです(*^▽^*)

そして記念のss!
screeniris032.jpg

もずぅ!戻ってきてくれると信じてるからサヨナラは言いません!
また一緒に遊ぶんだよぉおおおお!!!

昨日はとっても充実したG集会になったと思います。
これからも、毎日ワイワイガヤガヤ楽しいGにしていくぞぉおおおお!ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

棚臨*。

今日はルーシーの立てた棚臨行ってきました!

やっぱジョブおいしすやねぇw
@1回いけばジョブあがりそうや@p@
screeniris037.jpg
臨時の様子でしw

でも、最初はPT多すぎてワロタ・・・
7PTくらいおったらしいわ(A;´・ω・)アセアセ

でも30分後からほぼ貸切!
貸切やと美味しすぎるぅううw

しかも、この臨時で3次になる人多かったっぽい?
なんともめでたい臨時でしたお!(*^▽^*)

騎士団+。

今日は、仕事定時であがらせてもらって
久々に18時台からRO入ったぜよぉおお(*^▽^*)

そんでピカチューと騎士団行ってきたずら!
途中でぴかちゅーしにかけてたな・・・w

最初は1で狩りしてたけど、2に移動して狩りし続けてきました(・∀・)スンスンスーン♪

血騎士を狩ろうってことになったんやけど
ぴかちゅーの武器がぁあああああ><><><><
血騎士様によってへし折られ・・・
しばらく素手で狩ってました・・・(ぁw

でも、やっぱ武器ないとだめだのw
ダメ48とか可愛いすぐる^p^;;;

そして、またssとるの忘れたっていうw


そうそう!ブログのプロフ画像変えました!
るーしーには感謝です!^p^
オイラあんなに上手に作れないから感激しますたお゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
早速使わせてもらってます!!!
ほんまありがとうねぇ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
今日は、亜たんの案でラブさんの鳥をあげるべく名無し3行ってきました!
亜たんと親分様(いりねぇ)ありがとうね!(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

でも、私の前衛・・・乙すぎた・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
みんな・・・転がしまくってごめんなさい;w;
特に亜たん・・・何回転がしてしまったんやろう><

今度はもう少しマシな動きで着るように頑張ります!>w<b

そのあと、この4人でブラゴレいってきたじぇ(*>ω<*)
ラブさん@20%で光るみたいだね!
頑張るんだぞぉw
皆でお手伝いしなきゃね!^p^

それにしても、たまには亜たんもイイこと言う&するもんだね!(ぁw
見直しましたお、ハイ!w

GD3!

今日はみんなで狩りに行く前に
ゆんちゃんと髪型変更行ってきましたー!(・∀・)スンスンスーン♪
screeniris030.jpg
ゆんちゃんは昔の髪型にもどってるけど・・・
私・・・ナイワ・・・www
めろんぱんのが可愛かった(ノω・、`)モキュモキュ・・

まぁ髪型のことは置いておいて・・・
今日のG狩りはAGI職オンリーでGD3いってきましたよ!ハイ!
screeniris031.jpg
GD3ついて数分で皆パタパタと倒れてたおね・・・
そう・・・DOP様降臨!!
ssとりそこねたーw逃げるので必死だたw
でも、みんな楽しく狩りできてたからヨシってことでwwww

支援なしでも結構狩れるもんだね~(*゚‐゚)ぼぉー・・
たまには、こういう狩りも有りだね!!

狩り後は・・・
screeniris034.jpg
赤エモ軍団!参上!!!!!!!
みんなパネェおwwww
赤色すぎるじぇぇええ^p^

でも、こんなおバカなことを皆でできるって素晴らしいぃいい!

えーてー!

今日は虹Gのみんなでえーてー(ET)逝ってきました!

screeniris029.jpg
途中までは順調にいってたけど
嵐で1回全滅したけど、かほりの修羅大活躍!
まぢカッケェwwwww

うーにゃんもかっこよすぎて惚れそうやったでぇwwww

やっぱ、えーてーは楽しいわw
またみんなで行けるといいなぁ!

虹Gの集会!

今日は虹Gの集会やりましたぁー!
Gルールしっかり守っていきましょう!^p^

screeniris021.jpg
↑集会の様子!

G狩りはオデン3いってきますたぁ!
screeniris022.jpg
↑は出発前のssです@p@
screeniris025.jpg
↑がその様子w

RGGまぢぱねぇwww
みんなコロコロ転がしまくってごめんねぇ><
でも、楽しかったからヨシとしよう!(ぁw
地味にジョブあがってもーたw

拳だしてくれたかほりには感謝感謝!(*^▽^*)

screeniris026.jpg
↑は狩り終わってからみんなで撮ったssでし!(*・∀-)ハ(-∀・*)

今日は新しい仲間も増えたし、楽しいG集会&狩りになってよかったお!

脱線G永遠に不滅です!(ぁw

オデン3!

今日は久しぶりにROに入ったお!

木曜日ということでLCのG狩りいってきましたー@@

狩場はおでん3!
screeniris02.jpg
みんなレベがけっこーあがっててうらやましかったお!(ぇw

それにしてもオデンうまーやったわw
ジョブ結構あがったでぇ!(*´∇`*)

明日は虹GのG集会や!
寝ないようにしないとwww
はい!最近、仕事が超忙しくてROまともにできてないナツちゃんです!

ここのところ毎日残業残業で。。。
家帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃうんです( p_q)エ-ン

早いと21時前に寝ちゃうことも・・・・
規則正しい生活送ってるけど、今までこんなに寝てないから
逆に仕事中眠いんです!(A;´・ω・)アセアセ

睡眠とらなさすぎるのもダメだけど
取りすぎもダメなんだなーってつくづく思う今日この頃です@p@;

またRO入った時はみんな遊んでくださいまし><

それにしても、くしゃみとまんねぇ~や・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日のG狩りはキッペーの育成をするべく
生体1にリムーバ狩りに行きました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
screeniris017.jpg
結構レベあがったみたいでよかったお!

それにしても、この髭眼鏡かっこよすぎやろ!w

仕事頑張りすぎて右手の感覚おかしいから
今日はこの辺で書くのやめよう。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

これから仕事忙しくなるけど、疲れも吹っ飛ぶくらい
みんなと楽しめていけたらいいなぁ(*^▽^*)
今日は、りんちゃん・マベさん・うーにゃん・亜たんと狩りいってきました!

最初、トール行ったけど・・・・
1Fで全滅して、リベンジで3Fマデイッタケド・・・
3F入口ぱねぇお・・・まぢカオスやった><

デスペナ祭りにしてしまって申し訳ない。o゜(p´□`q)゜o

ってことで、少しでもペナ取り戻すべくニア4行きますた!><
screeniris015.jpg
結構サクサクかれたけど
私とマベさん以外はみんな拉致られてたおw

よし、おなかすいたから寝よう(ぁw
いあー、お酒ってすごいねぇ(*´σ_`)ホジホジ
眠気ぱねぇっすwwwww

今日は虹GとにゃんこGの合同でGイベしました(*´∇`*)

screeniris014.jpg
天津Dでレースしました!

虹G・・・上位に誰もいないとかwwww
ちょっと笑えたでぇ・・・@p@;

今回はちょっとゴタついてしまったところがあったから
次回はこの経験を生かして楽しいイベつくっていけたらいいなーと思います。


それにしても眠い・・・(_ _).。o○
もうだめだ、寝よう・・・
おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 | ホーム | 


