
*発光*

今日は

ついに・・・ついに・・・

私のモンチャがオーラになりましたww
screeniris0320.jpg
ここまでくるのに

4ねんもかかるとは・・・w

ここまでこれたのも

今 たまり場にいる みんなのおかげだと思ってます><

みんながいなかったら

きっと光ることもできなかったと思う;w;

ホントに

ありがとうじゃ足りないぐらい

みんなには感謝してます>w<

今日は 私のほかにも

マベさんのMEプニも光りましたw

私が光るまで待っててくれて

ありがとねぇ>w<

今日は めちゃ良い思い出になりましたw

ホントに みんな ありがとねぇええええええw



コメ返信

ストさん

全キャラ・・・w

きっとそれは ないぞwww


クイクイ

忍者ってwww

忍者と どのキャラ合わせればいいのかしらwww




 | ホーム | 


