
2体目

昨日は2回目の結婚式をしますたwww

マベさんのAXと私のプニをひっつけてみました><
screeniris0220.jpg
モンチャが光ったら

今度はプニを尻たたかれながら

頑張ってレベ上げしていこうと思ってますw

結婚式に参加してくれた人ありがちょねぇ♪


コメ返信

ストさん

ストさんもバカンスセットきるよろしwww

サンタ服・・・何気に好きだな^p^

バカンスもサンタもプロ南ではかなり浮くねw

でも、それが また楽しかったり・・・w


クイクイ

海wwww

伊豆にこもればいいってことかなぁ?w


マキ

そんなに私のブログの更新楽しみにしてくれてるなんて・・・;w;

ナツちゃん感動して目の前が・・・(T-T) ウルウル

頑張って更新してくよぉw
昨日更新するの忘れたぁぁあああww

マベさんからコモドバカンスセットというのを頂いたので

さっそく来てみますたぁww
screeniris062.jpg
・・・・・

♂の恰好はいいとして・・・

♀ありえねぇwwww

なんだこのお腹ぽっちゃりはwww

まるで、リアルの私じゃないか(ぁw

しかも、モンチャの髪型じゃ似合ってない;w;

次はお座りしてるところのss
screeniris019.jpg
足のばしすぎだろぉwww

まぢ、おもしろすぎて

リアルにお茶ナツちゃんでした チャンチャン♪w


コメ返信

マキ

何でマキが恥ずかしがるんだぁwwww

お茶さんとクイクイの結婚式・・・おもしろうだ(ぁw


ストさん

ストさんもプロの酒場から行ってみるヨロシwww

ショックエモで歓迎されるぉwww

あのエモには毎度笑わされるw

*結婚式 Part2*

昨日は2夜連続の結婚式ですたw

今回の主役は・・・・・・・・

なんと!!!!!

私とマベさんです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
けこーん
こんな早く結婚することになるとはwww

お互い準備がまだ整っていない段階で

結婚することになったから

めちゃアタフタしてたしぃwww

それから、みんなで記念にssとりますたぁ@w@
けこーん0
そのあと、ジャワイに移動し・・・・

酒飲みまくったらリヒとんでしまったwww

テンチャといしゅちも思い出使って結婚の再現してますたぁw

いしゅちもお酒飲みまくってプロに飛ばされたらしく・・・・

二人とも嫁に逃げられてたのに

めっちゃワロタwwwwww

みんなの期待に応えて

ジャワイでss撮りまくってきましたwww

まずはハートの島から・・・ペタペタ
けこーん2
ハートの島があるとかワロスだなw

お次は各ホテルから・・・連続で張らせていただきますwwww
けこーん3
けこーん4
けこーん5
けこーん6
キノコやらゴキやら・・・おもろいホテルだなwww

お次は、酒場で美女?8人からのキスエモwwww
けこーん8

そして、ラストはりぃいいいww
けこーん7

やっぱ結婚はいいねぇw

みんなホンマにありがとぉぉおおおお!!w


コメ返信

マキ

面白いなんてうれしいなぁwww

お祝い貧乏だなんていいことだぁああwww

私は・・・何もしてないのに

なんでこんなにお金がないんだぁあああ;w;


いしゅち

いしゅちも遂にオーラロードきたかwww

私も頑張ってるつもりなんだけど・・・・

%がついてきません;w;

やっぱ目標作って狩るとがんばれるよねw


ストさん

私もこんな早く再開するとは・・・ww

やっぱ自分の結婚式もいいけど

人の結婚式もいいねぇw

こっちまで幸せになれるww

*結婚式*

ブログふっかーっつ!!!!w

今日ROにINしてたまり場に来てみたら・・・

今から式するよー!!

えええ?誰の?何の?

って混乱しながら聞いてたけど

みんなの話を聞いていくうちに

いしゅちとテンチャだということに気がつきますたw

いきなりだったから

いいプレゼントあげれんかったのが心残りです;w;

いしゅち花カチュ似合いすぎだぁああw
いしゅとテンチャ
二人とも幸せそうでウラヤマシス>w<

でも、これからもイパーイらぶらぶしてねぇwww


そのあとみんなでGDに突入!!!

テテ・・・突っ込みすぎwww

そして何回転がるんだぁぁあああw

96歳なのにそんな転んだら痛いぞぉおお><;

そして・・・ついに!!

DOP様に遭遇ww

DOP.jpg
新郎新婦がぁあああああw

みごとに転がっちゃったぞぉww

でも、みんな楽しんでたからOKってことにしておこうww

でも、ホンマに二人ともおめでとうねぇ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも幸せにねッ!!w


コメ返信

マキ

私のためにイパーイ枝集めてくれてるみたいだから

頑張って早く光れるように努力するぜぇwwww


ストさん

私も一応目標立ててるんだけど・・・・

めちゃくるってるwww

ソロとかPT狩りしにいったりして

藤さんよりも早く光ってみせるぅwww


ずったん

ちょwww

会社のPCからってどんだけぇww

ちゃんと仕事しなさいw

暇なときにカキコしにいきまーす!!

昨日のG集会ゎ

な、なんとぉおおおお

マキの♂プニの発光式ですたぁw

だいちゅきなマキの発光式だから

光ったときゎ私まで嬉しくなったぞぅ>w<


まさかイシスで光ると思わなかったけどww

maki.jpg
SSペタペタ・・・

はぅぅううう;w;

SSとるのミスtt・・・

マキのオーラがないぃぃいい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

自分でやったのにかなりショックです・・・;w;

でも、楽しいく過ごせたからヨシとしようw

マキほんとにおめでとぅ~!!!!


オイラもマキに続いて発光できるようにがんばりゅぜw


コメ返信

クイクイ

カメさん・・・cでなかったねぇ;;

また転がりに行こうねぇw


ストさん

ひょろっちすぎて。。。w

3Fなんてとてもじゃないけど無理だぁぁぁww

今度行くときは一緒にいこー>w<b


マキ

発光おめでとぅね!!!

私もマキに続いて光れるように頑張るから

応援よろしくぅww

いぱーい狩り誘うから覚悟しとけよぉwww

 | ホーム | 


