今日はクイクイとマキとトリオで亀行ってきたぉww

2F初めて行ったけど

まぢ痛すぎるwww

かめ2
でも、おもろかったwww


今日はG集会でETだったのに・・・

めちゃ楽しみにしてたのに・・・

行けなかった;w;

今度ゎ絶対参加してやるぅぅwww


コメ返信

ノンストップゎむりだwww

すでにスピードダウンはじまってますwww

1.5倍!!

1.5倍期間ということで

めずらしく黙々とスリパを狩ってるナツちゃんです・ω・

午前中とか暇なときゎ

マキといしゅちとPD4行ったり

色んな人と狩り行ってウマウマしてるぉぉおおw

夜中にゎマベさんのAXと亀行きますたw

お互いSP少ないから

途中から亀さんボッコボコに殴ってますた@@;

んで、マベさんが暴れていいか?

って、言って亀さんを大量に集めた結果・・・
kame.jpg
このような結果になりましたw

あん時ゎまぢでふいたわぁwww

何気にモンチャ50%超えてるから

7月前半にゎ98まで持って行くぞぅw


コメ返信

クイクイ

6月のオワリとか今ジャンwwww

あ、3年後の6月ってことかな?w


ストさん

うちゎたまーにソロ行くけど

基本マターリしてるなww


マキ

梅こぶ茶とか飲みたすぅううww

てか、後25%で光るなら

追いつくの不可能じゃないかぁ;w;

私、マベさんといしゅちに置いてかれないように

頑張って狩りしないとwww


+ソロ+

今日は久々にソロやりましたぁw

でも、途中からGチャに夢中になってしまい

スリッパにぬっころされたぁあ;w;

ぬっころされてもGチャで語るのをやめない

私のしゃべり癖をみんなで褒めてくれ(マテw

今日のメンテ明けから

1.5倍期間らしいから

頑張ってモンチャ育てるぞぉ>w<b


コメ返信

ショコタン

たまり場に一人でいるのが

あまりにもさみしかったからね;w;

またみんなで狩りいこうじぇ>w<b


rayたん

アカエモ女王とかふいたわwww

このブログみて楽しいって思ってもらえて嬉しいぜぃ!(*^-゚)vィェィ♪

みんな転生してくから

オイラだけ取り残されてますwwww



ストさん

帽子だけとかw

でも、私のパンより目立つ色だからいいじゃないかぁぁああwww

てか、ストさんの帽子が

パンを食べてるように見えるのゎ私だけでしょうか?www

昨日ゎマベさんとPD行きますたw

みんなが頑張って狩りしてるところを見届け

PD地下に突入!!!w

まーたマベさん転がしちまった;w;

だめな前衛で申し訳ない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

んで、たまり場戻ってきて

みんなで同じセルを共有して遊んでますたww
15.jpg
私・・・・パンしか映ってませんけどなにかぁ~?w

お茶さんのパン袋目立ってうらやましすwww

やっぱ、みんなでアフォなことするの楽しいのぅ>w<b


コメ返信

クイクイ

ありがちょww

98まで道のりながいっすwww

またみんなで狩りいくぞぉおw


いしゅち

オシリスこえええwww

でも、見れただけでなぜか微笑んでしまうのゎなぜ??w

TKG・・・暑くなると確かに危険だwww

違うものを考えてみんなに進めないとwwww


rayたん

まだ97になったばっかよんww

TKGに鰹節ゎうまーやなw

ノリゎ入れたことないから

今度試してみるぅぅうう>w<b


ストさん

アカエモ隊の隊長って誰なんだろうね(ぁw

まぢ20分アカエモとか笑ったしwww

しかもそれで放置とかwww

ストさんおもろすぎやわwww

PD4

今日ゎPD4に行ってきますた^p^

メンバゎ私・マキ・いしゅち・ダブさん・ギアさん・しろさんで行ってきたぉ>w<

やっぱアヌ様うまうまやねーw

JOBとベース両方あがったしぃww

で、狩りも終盤に近づき

頑張って狩りしてると・・・

妙に足の速いマミーが・・・

ち、ちがう・・あれゎオシリスだ!!!

オシリスから逃げるため

ハエをポチっとな・・・

・・・・・・・・

飛んだ先にアヌ様3体に

ぬっころされました;w;

どっちにしろ転がるナツちゃんでしたw

しかも、マキまで道連れにして転がるとか

ダメな前衛ですな@@;


コメ返信

マキ

マキゎ普通のTKGのがいいかぁwww

そういや、ここ二日間TKG食べてないなぁ;w;

そろそろ恋しくなってきたw

アカエモ隊!

昨日の夜ゎ無性にアカエモになりたくなって

チャット連打してアカエモになってたら

みんなもつられてアカエモになってるしwww

48.jpg

しかも、みんなでエモだしまくってて

めちゃ笑えたwww

たまにゎこんな楽しみ方もアリですね>w<b

んで、グータンゲストのマベさんに

根掘り葉掘り聞き出して

いろいろ為になることきいたじぇww

次回のゲストゎ誰になるかしら^p^


夜中ゎマキと伊豆4行ってきたぉwww

マキ・・・いくらの爆発に巻き込まれてなむるとか・・・

まぢお茶吹きそうになったやん@@;

ss取り逃してしまったのが残念で仕方ないwww

また、一緒に狩りいくぞぇぇwww


コメ返信

ストさん

鳥ゎやっぱうまいのぅww

うち土ダマだけないから泣けた;w;

オイラも攻撃速度はやくなりてぇぇええw

また暇なときゎ狩りいこうじぇ>w<b

酔っ払い

昨日はすきっ腹に焼酎を飲んでしまい

ROにINする時間がいつもより遅くなってしもうたぁぁあ;w;

酔いを冷ますために2時間寝ちゃったからのぅ@@;

INしてからまたーり会話して

マキ・いしゅち・ギアさん・しろさんと

PD地下行ってきますた・ω・

昨日のブログで突っ込まないと誓ったはずなのに

またもや突っ込んでしまい

なむっちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

なんでこんなに突っ込みたい衝動に駆られるんだろうw

帰ってきてからゎ

しろさんを取り調べしますたぉ^ω^

んで、夜中ゎ

マキ・いしゅち・ストさんと

鳥人間行ってきましたww

余裕で狩れたけど

うまうまやったからヨシとしようwww

今日ゎみんなでどこ行こうかしら@w@


コメ返信

マキ

1つ目にコメして

またすぐコメするとゎ

お主・・・やるのぅw

こんな毎日書いてるの初めてだぉww

そんだけRO楽しんでるって証拠ですなw


マキ。。。焼き飯と答えてしまったら終わりですぉ(マテw

言われてから私も思ったわwww

ここんとこ毎日TKG食べてます(*´∇`*)

まぢまいぅーwww


rayたん

私ゎいつでも元気だぉ^w^

rayたんにも突っ込まれてしもうたーwww

マキゎおもろくてイイコだぉww

今度たまり場においでぇぇええww

また語りンしようじぇ>w<b

*騎士団*

今回ゎ騎士団いってきました>w<

メンバゎ私・マキ・マベさん・クイクイ・藤さんの5人で行ってきたぉ・ω・

途中までゎ

順調に狩ることが出てきてたけど

私が突っ込みすぎて

全滅させちゃいました;w;

ホンマごめんねぇ(。-人-。) ゴメーン

もぅ、突っ込まないようにします。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


でも、何だかんだ言いながら

楽しく狩りできてよかったです^p^


夜中ゎまたマキとまたーり会話後

スリッパでペアしてきましたw

帰ってきてからゎ

メンテまでずーと語りンしてましたww

やっぱ語りン最高だなーw



早くメンテ終わらんかな(ぁw
今日は夜中に

マキ・ダブさん・ギアさんでPD地下行ってきましたw

プリだしたけど・・・・

マキとダブさんイパーイ転がしちゃった;w;

支援の手順がなってないな・・・orz

やっぱいろんな人と狩り行って

自分のやりやすい方法探らないと@@;


狩ってたらアンモラーと遭遇w

ダブさんはりきって突入してったぉww

結果ゎ言わなくてもわかりますよね?(ぁww

私も取り巻きのカリツと芋虫に

おいしく食べられましたwww

次みんなで行くときゎ

支援切らさないように頑張るぞぉ~!!!


コメ返信

マキ

次のグータンゎマベさんかぁw

根掘り葉掘りきかないとねwww

その次ゎ誰が餌食になることやら^p^


私もスキンケアーちゃんとしなきゃなw

ボロボロの顔でゎ外にでれないからねッwww
昨日ゎ恋G1周年で

アユタヤで枝祭りしましたぁ!!
6.jpg

何かモロクシリーズとか強いMOBたくさんでてきますた^p^

イーパイ転がったのに

なんと!!

1%あがっててびっくりwww

私、ただ転がってただけなのになwww


無事枝祭りも終了し

たまり場に戻ってくると・・・・

みんなからドMだのオレオだの

みんなにイジラレまくったぞwww

オイラゎそんなドMじゃないぞ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

超ドMなんだぞ!!(マテw

イジラレても嫌じゃないとか

かなりM体質ですよね(ぁw


なぜかこの日ゎ

動物の頭装備がはやって

ウサギのヘアバンドつけて

みんなでssとっちゃいましたwww

8.jpg

みんなカワユスすぎるwww

なんやかんやで

昨日ゎめちゃ楽しかったな>w<b

とりあえず

恋G1周年( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


コメ返信

マキ

ホンマRO生活充実してるなぁw

私も私生活ゎめちゃくちゃですな^p^

オールしまくりでテンションおかしいしwww

たまり場の男性陣を取り調べしまくるぞ(ぁw


ストさん

すごいタメになることが書いてあって

めちゃありがたいです>w<

HPとログみならがら

がんばって支援するぉ!!
今日ゎまたーり会話を楽しんで

午後の11時位?から

マキの♂プニとスリパでペア狩りしに行ったぉ>w<

その後、ニブブ行きましたw

めずらしくウンバラからニブブまで

1発でつきましたぁw^w^

んで、マベさん誘ってトリオで狩りしたぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

途中でLKさんがMOB持ちすぎで

倒れてしまって

こっちにMOBがぁ・・・・

逃げればいいのに

なぜかMOBのほうに足が進んでいってしまい

あっけなくナムりますた;w;

せっかく2%稼いだのにwww

んで、ニブブから帰ってまたーりしてると

とあるハイプニ様から

テロっぽいので気をつけてとの情報をいただきますた

・・・・

なんか左にいる・・・?

ん?なんかパンダに似た生き物のような・・・

パンダと認識したときにゎもう遅くて

気づいたらナムってました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

なんでこのたまり場ゎ強いMOBばっかくるんやwww

これゎ絶対イジメですよね(マテw



コメ返信

いしゅち

最近珍しく更新してるよぉww

また朝まで語りンしないとね^w^

いしゅちマヂかわゆす(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

ついに!!

ついにモンチャが97になりましたぁぁあo(*^▽^*)oあはっ♪

わっかちと亀一緒に行って

スパルタ教育を受けていると

何か見覚えのあるAXが・・・w

なんと!!

マベさんが様子見で亀にきてくれましたw

様子見のはずなのに壁してくれて

感謝してます;w;

二人のおかげで

今週中に97にするという目標を達成することができ

ホントにありがたやぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

いいママンとパパンに出会えてよかったな(ぁw

んで、夜中ゎ

いしゅち・マキ・私で

朝の9時頃まで

ガールズトークしてましたww

まぢ、マキおもろすやし

いしゅちカワユスで癒されました>w<b

またガールズトークしよまいw


プニ様

昨日ゎマベ師匠に

支援の仕方について教えてもらったぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも・・・

支援切らすし・・・・

先に転がるという何とも言えない事態に・・・w

やっぱ自分ゎ支援に向いてないんだなぁと

改めて思いました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

だけど、プニがいるんだから

ある程度支援できるようにしとかないとww

これからもマベ師匠の元で

スクスク成長させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


コメ返信

rayたん

めちゃマターリ更新だけど

なんとかブログ続けてますwww

また狩り一緒にいくぞぉww>w<b


マキ

初カキコありりん^p^

オイラもモンチャの知識あんまないけど

できる限りのことゎ教えるぉwww

また、どっか狩りしに行こうね♪

*たまり場*

最近妙にテンションの高いナツちゃん参上ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ここのところソロ狩りにゎカナーリ飽きてしまい

みんなとGDとかいろんな所にご一緒させてもらってますw

昨日ゎわっかちが同行してくれて

初めて神器クエやってみましたwww

わっかちがいなかったら途中でやめてたな@@;

んで神器のおかげで5%ほど上がり

なんとか今週で97になりそうですw

神器終了後、マキとまたーり会話^p^

朝方、マキがプニになるところを見届け

鳥人間いってジョブあげてきました!!!

ここまでゎいいんだけど・・・・

たまり場戻ったら・・・・

お茶さん転がってる!?なんでッ!?

そんなこと話してたらマキと一緒に転がってしまったwww

なんと・・・・

たまり場にボウガディいたんですよぉぉおおお;w;
3.gif

最近テロで流れてくるの多すぎですよね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

まぁ、いいオチができたということで

爆笑してしまったが

テロいい加減やめてもらいたゎw

 | ホーム | 


