
最近のRO

最近ゎオールやらなんやらで

夜と朝が逆転してる日々が続いておりますw

おとといゎストさんと忍者のレベルをあげる為に

アカデミーに通い・・・

昨日ゎ蒼タンと3時くらいまでサインクエをし

みんなの寝る時間を邪魔しまくっております@@;

迷惑かけてばっかでごめんよ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


今日ゎ蒼タンとペアでPD行ってきたぉ~@@

耐え切れず蒼タンまで転がしてしまた;w;

途中からマベさんも入ってトリオで狩りました^w^

やっぱソロよりPT狩りのほうが楽しいにゃo(*^▽^*)oあはっ♪

自分のモンクがもっと耐えてくれると狩りも楽になるのに;;

支援もうまくなるようにがんばるじぇ>w<b
今日ゎ久々にみんなと狩りしたぞぅ^ω^

プニ出したけどモンクに引き続きヘタレすぎて

全く役に立たず申し訳ないっす@@;


モンクゎほんま転生いつにんるんやろかぁ;w;



久々に更新して何を書こうか迷うので今回ゎこの辺で(・ω・)

今度の更新ゎ未定ですが・・・(ぁw

 | ホーム | 


