最近、サボリ癖復活してきたぁ@@;

リアルでねぇちゃんにカラオケ連行されたりして、

INしないで寝てしまう日々が続いております・・・orz

夏休みが1か月きったということで

宿題も終わらせないと;w;

頑張っておわらせるぞぉww

<コメ返信>
rayたん
るねっさーんすきたぁぁあ(ぁw
またレッドカーペット見逃したわ;w;
うちが阿修羅王になったらMVP狩りいっぱい行こうじぇ@w@b

フィオンたん
こっちこそヨロシクね@w@ノ
たくさんカキコしちゃうんだからぁぁああ>w<

ヒオリン
鉛筆おもしろかったねww
鉛筆に会うなんて予想外だったし、
転がるの以外に楽しかった(ぁww
また一緒に狩りいくんだじょぉぉおwww

レイたん
マターリすぎるナツです^w^
リアルマネーがなくて休止してて申し訳ないっス@w@;
これからゎなるべくINするように心掛けるぉ>w<b
リンク貼りなおしたぉぉおww

鉛筆!!!!

今日ゎママンがPC使ってて、集会でれなかったぉ;w;

来週ゎでれるといいな~♪


ヒオリンと姫しゃんとトリオでSD5行ってきたぁ^w^

ファラオいないかな~なんて言ってたら・・・

ホントにファラオに遭遇しちゃったよwww

話し合った結果・・・倒しに行くことにw

ssとればよかった~;w;

はじめゎ3人で狩ってたけど、

途中から他PTの人も参加で無事削り終えましたノωノ

マイナス12%だったけど、楽しかったから良しとしようwww

ってことで、今日は寝ます(*v_v)Zzz
今日からブログはじめたぞぉぉおおw

でも・・・ブログ続くかしら@@;

頑張って更新するつもりだけど、

きっと、途中で止まるな;w;

だけど気にしなぁいwww

 | ホーム | 


