
チビちゃん

どうもお久しぶりです。
2014年3月25日に第一子となる男の子を出産しました\(^o^)/

大変なことも多いけど、我が子の笑顔を見てると癒されるなー( ^ω^ )

みんなROは続けてるのかしら?
朝までみんなと話してたのがとても懐かしいです。
またいつかみんなと朝まで語れるといいなー!

ご報告。

このブログ見てる人まだいるのかな〜?
めちゃくちゃ久しぶりの更新なわけですが、報告したい事があります!

私ナツは11月16日に入籍致しました!
本当は7月に入れる予定だったんだけどな…(´・_・`)
まぁ、予定通りには進まなかったけどオイラは幸せです(*´꒳`*)

そして、もう一つご報告!
お腹の中に小さな命宿りました。
只今、妊娠6ヶ月であります!
性別も男の子と判明し、胎動も感じる事ができて日々嬉しく思います。

だがしかし!妊娠のせいなのか情緒不安定でテンションの上がり下がりが酷くて困るでござる(^^;;

何はともあれナツちゃんは元気に幸せに暮らしていますよーっと!

あー…みかん食べたい…

君に届け

どうも、君に届けというアニメを久々に夜通しみてたナツです(ぁ

君に届けは原作から好きでずっとマンガを買ってるわけですが、久しぶりにアニメを見て
やっぱ声つきもいいもんやなー思いますw

まぁ、自分の中で考えてた声とは全く違うわけですが、それはそれでいい!

爽子の周りにいる人全員すきやわーw
男の子は風早もいいけど、やっぱ真田兄弟最高やなw
龍の兄さんも好きやけど、やっぱ龍の不器用な優しさとちづへの想いにキュンキュンするわ!

ちづのあのサッパリした性格も好きやし、やのちんのドSップリと洞察力も好きやけどw

あんな高校生活送れたらどれだけ楽しかっただろうか・・・( ゚д゚)
現実はそんなに甘くないですよねーっと@p@;

教師のピンも何気に好きだ!
あんな先生おったら絶対おもろい!
中学2年の時のこと少し思い出した!

性格とかは全然違うんやけど、生徒想いで面白い!
あの先生の授業はおもろかったなぁw

っとまぁ、ちょっぴり現実逃避しましたが、このアニメは男の子にも人気があったとか!w
姉ちゃんの職場のバイトの男の子がはまってたって話も聞いたしなw

少女漫画にしては恋愛だけじゃないエピソードも満載でおもしろいからな!
だが、少年漫画もやっぱり好きだ!
最近はバスケ漫画ばっかり買ってるけどw

なんかお勧めの漫画とかアニメってないかなーっと思う今日この頃でした(ぇ

今回の記事はかなり私の自己満な話でネタにもならんけども、なんとなく書いてみたw
次回はもっと面白いネタ話せるように仕込んでおきますよーっと(*´∇`*)
お盆休みの9連休も終わりまして残業だらけでくたばりかけているナツです!

9月30日をもちまして、トイレ作りに終止符打ちたいと思います@@
今週の火曜日に退職届提出しましたー(*´∇`*)
何気に2年も続いてたことに驚きつつ、残りの仕事を頑張ってこなしたいと思います^p^

そういやーもうすぐるろうに剣心の映画はじまるやーん。。。
おもしろいんかなアレ。
ちょっと見てみたい気もすr
一人で行くのは恥ずかしいので誰か一緒に見に行ってくれんかなww

そしてRO復帰しようか迷い中なうー
色々変わりすぎてついていけない感たっぷりやけど、久々にやってみたい気もする!
キャラスロも増えてるから、新しい職作ってみようかしら!

久しぶりに!

久しぶりに無料時間使ってROに入ってみました!
色々相場も変わってるし装備も変わっててわからんかった!

てるんにDDに連れてってもらったけど、支援ボロボロやな。д。
まぁ、これは前からなんだけどもw
そして、てるんのおかげでついにABがLv100になったどぉお(*^▽^*)
初めて100超えたw
これもてるん先生のおかげですな( ´∀`)ヵヵヵ
ありがとぅー!!

さてさて、こっからはリアルの話なんですが。。。

海外行ってからiphoneの調子がどうもおかしい・・・
前使ってたApple IDがセキュリティ上の理由で無効、ロックされてますって言われるし;w;
サポートに問い合わせても自分が持ってる情報が不十分すぎて使えなさそうだっt

ってことで昨日新しいApple IDを作ってアプリとかとりなおしたんだけど・・・
またまたエラーですよ、ハイ。
アドオン購入をしようとしたところ今度は
「iTunesサポートに連絡してトランザクションを完了させてください。」
・・・?・д・
トランザクションってなんぞや?ってことでネットで調べてみたところ、よくわかりません(ぁ
とりあえずわかったことは、サポートに連絡しろってことくらいだな。
さっそく連絡してみたところ、「こちらではわかりかねます」言われました。
暇な時間使ってとりなおしたアプリシヨウトオモッタノニ。。。

そのサポートの人が言うには、何らかの関係で一部ロックがかかっているのかもしれないということやったけど、別に高額なアプリをとっているわけどもないんやけどな@@;
他の情報だと、ネットワークが混雑してるのが原因かも見たいなこと言ってたけど、さすがに昨日の夜から今からやったら混雑も解消してると思うから、私のケースではこの意見は却下だな。

サポートの人が海外のサポートセンターにこのこと伝えてくれるみたいで、メールで返事が来るのが2.3日後とのこと。もしかしたらもう少しかかるかも知れんな・・・
この症状が解消されるのは数週間かかるかもしれない言われたきもすr
ややこしすぎて頭ついていきまてん;w;
どうか早くiphone直りますように><

 | ホーム |  前のページ»»


